あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

なー、やすしー


■なー、やすしー
パチンコの公演を書くなとは言わないけど、そろそろ新しい公演しようぜーっていう。

「公演が基本だ」といいつつ、一番基本が出来ていないP。

つかさ、Pも飲みに行こうぜー。
麻雀付きでも可。てかさ、ふと思うけど、あーみんって麻雀できるんだよね。割と意外w

AKBで麻雀大会やろうぜ!
ゲームもさ、「振る」っていうのは確かに1作目では斬新だったけど、3回続けちゃダメでしょ。
AKB麻雀にしようよ。声入れて、キャラ設定して、勝ったら○○とか。
そっちの方が楽しそうだなー。もちろんちぃちゃんとぽんみゆは鳴きっぱなしwww

AKB48 UZA
TypeA限定
TypeB限定
TypeC限定
AKB48 29th
初回限定A
初回限定B
初回限定C


AKB48トレーディングコレクションPART2 BOX
2013年カレンダー各種
AKB48スリーブコレクション各種
AKB1/153 恋愛総選挙 超豪華誰得BOX

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3402-d84c5ef7
該当の記事は見つかりませんでした。