あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

もっと評価しても良いと思うんだ、このメンバー


■最近頑張って欲しいよね!と個人的に思っているメンバー
・鈴木紫帆里
世界はしほりをもっと評価すべき。
この一言に過ぎますなw

しほりの頑張りを、存在をもう少し気にしてあげようぜっていう下半期。
個人的にはもっと恵まれて幸せになって欲しいなーと思っております。

・岩佐美咲
もしかして、嫁にしたいアイドルNO.1は岩佐なんじゃないかと、全俺がコンファレンスなう←
演歌でもそうでしたけど、落ち着いてきて、女度も上がって良い感じなんじゃないかと、もっと再評価されて然るべきなんじゃないかと、そう問われています。僕の脳内で。

ただぐぐたすは相変わらずwww

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3400-4f19ed8e
該当の記事は見つかりませんでした。