あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

じゃんけん大会の視聴率が・・・の件


■じゃんけん大会の視聴率が散々だった件
そりゃそうだろ(笑)

まぁコンテンツをどう調理するかはTV局次第なんだろうけどw

選挙にしてもじゃんけんにしても、エンタメというよりスポーツとして放送した方が良いと思うんだけどなー。

野球だとしたら
「いやいや8番バッターとか知りませんよ」
とは言っても編集してスタジオトークとかしないじゃん。

結局はそういうことだと思うんだけどなー。
まぁ本質はその辺を全く読まないまま地上波で流して大丈夫だと考えるTV局のセンスだろうと思うけど。

誰か責任とったのかな?低視聴率について。TV局の方で。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3399-e5c7093d
該当の記事は見つかりませんでした。