あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

サイード横田辞退


■サイード横田辞退
サイード横田が辞退しましたね。
そうか。。。

性格的に良い子であるかと、売れるかどうかは違う話って事ですよね。
寂しいけれども。

ただ個人的にはこの段階で見切りを付けるのは正解なんじゃないかなーって思って見ています。
12期も仲良さそうで見ていて楽しかっただけに、そこは残念だけどね。

今日この日だったのは劇場盤の予約開始と関係があったかな。

それにしても同じ12期でも高橋朱の存在をうっかり忘れてしまうのは僕だけでしょうか・・(悪気は全くない)。岩田かれんは存在はしっかり入っているけど、12期じゃなくて7期くらいの佇まいを感じるよ(笑)。

ひらりー、ぽんみゆ、りかちゃん、とむ、るんゆか、じゅり、かれん、あと、、洗濯機*?(笑)

*私信なので。面白いレスが帰ってくるとwktkしていますw


関連記事


2 Comments

gmrn says..."洗濯機(・3・)"
持ち主に似てうるさいのか、はたまた拗ねると静かになるのか、怒り出すと止まんないのか、今度しっかり聞いてきますw
2012.09.25 11:07 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 洗濯機(・3・)"
ドラム式のドラムは食器を叩く事じゃありません。とよろしくお伝え頂きたい気持ちをグッとこらえる。多分分からないだろうから(笑)

無事にrngmが釣れて良かったですww

> 持ち主に似てうるさいのか、はたまた拗ねると静かになるのか、怒り出すと止まんないのか、今度しっかり聞いてきますw
2012.09.25 13:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3398-ad762d9d
該当の記事は見つかりませんでした。