あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

じゃんけん大会の結果とひとこと


■じゃんけん大会
まったく追っていませんでした。
そして多分それは正解だったと自画自賛。

【結果】選抜16人
島崎遥香、内田眞由美、板野友美、木本花音、竹内美宥、仁藤萌乃、梅田彩佳、篠田麻里子、前田亜美、横山由依、中田ちさと、上野圭澄、阿部マリア、柏木由紀、中村麻里子、松原夏海


...去年の結果からして、考えているものはあるよね。さすがに。
ただ、太田より遙かに上手にやっているだけです。

でも一言だけ言わせて下さい。
「島崎は×」。
石黒、森、竹内、島田、松井R、チーム4、マジすか3、そしてAKB48本体。

この子と絡むと不思議とみんなダメになる。島崎に恨みはないけど、そう思っています。だから多分AKBもダメになるだろう。映画も多分ヒットしない。せいぜい内野安打止まり。

バーニングがこの子を推して共倒れでも僕は全然構いませんが、そうなる前に変えたら?とは思う。
バーニングのゴリ押しは好きではないけど、否定はしない。
けど、このまま行って共倒れになるとかその辺はどうなるかは知らない。

島崎には恨みはないけどね。関わっていた子・ものが軒並み堕ちていったのをみて一言言っただけです。

関連記事


2 Comments

t200ki says...""
ご無沙汰しております。急に寒くなり、秋を感じます。
ここのところあまりakbが面白くないけど、もうしばらく様子をみるかと思う次第です。
2012.09.24 23:58 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
ごぶさたでした。
最近のakbは微妙になっちゃいましたね。知り合いもどんどん他の現場に流れてしまいました。

> ご無沙汰しております。急に寒くなり、秋を感じます。
> ここのところあまりakbが面白くないけど、もうしばらく様子をみるかと思う次第です。
2012.09.25 13:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3397-5d1ee182
該当の記事は見つかりませんでした。