あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

咲子さんをイベントでみた



■久しぶりに48系の人に
先日サンシャインで咲子さんのイベントに遭遇しました。
うそやろ?って思われるかもしれないので、証拠だコラ←
image.jpg



咲子さんは大人の女としてきれいなっていました。
外見は。

多分内面はいつもの咲子さん通常運転中(この場合は猫を3匹程度被っていたと思われる←)かのように見受けられたので、その辺含めて安心しました←。

なんかのイベントの応募は今日の23時59分までらしいですね。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3396-345495b0
該当の記事は見つかりませんでした。