あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




振り返りと共に3


■振り返りと共に3
□HKT
博多は完全に破綻してるよね。だったらさ、もう手つな公演なんてさっさと止めて、なんばよりも優先して新公演でやればいいのに。
一番の実験が出来るのになー。

ユニットのみとか、1チーム8人とか。
耳目が向きやすい時期だからこそ出来る事も沢山あるだろうにって言うポジティブ思考。


□HKT2
何が正しいかとかではなくて、もう酷いねw
アイドル性って結局清純をお金にする仕事だから、どの方向でも裁判やら週刊誌やらってなったらメンバー的には無理だよね。

炎上マーケティングって手もあるけどね(苦笑)
まぁ酷いわなーw


さあやんが居なくなった時点でもう終わりですよ。
ていうか「みぃちゃんに憧れていました!」っていうメンバーはことごとく消えるのはなぜ??(涙)

ていうか、みぃちゃんどこいったの??


□お姫様抱っこと敦子の件
あらまぁw




てか、酷いなー。いろいろと。
誰かに売られたんだろうなっていうのが個人的感想。
ああいう店で飲んでいる←のは日常的にいろんな人がいるだろうけど、敢えてのスクープだもんね。


□太田プロと大島
問題を起こすのは常に太田プロ!
問題を起こすのは常に太田プロ!
問題を起こすのは常に太田プロ!
どんな教育してんだよ。


そしていつもその中に必ず居る大島。
大島は裏切らないなー、常にこういう話題の中心にいて。
どんな教育されてんだろうな。


そろそろ大島もAKBって歳でもないだろ。
もういいだろ。外に出して。


太田プロだけだろ。こうやって問題になるのも。

他の事務所でも問題あるかもしれないけど、それを上手く潰しているんだろ?
それが出来ていない時点で太田はダメなんじゃないの?


大島さんも自分でAKBのイメージ下げてくれて後輩にダメ出ししてるんだったら大したもんだわなー。メチャクチャって意味で。ボルダリングから渋谷夜遊びから諸々含めてそろそろ責任取る時期なんじゃねーの?


□面白い方
大島謹慎!!



の方が面白いだろ?やすしw
広報的にも面白いじゃんかw

関連記事


-10 Comments

にゃー says...""
みぃちゃんリッスンでてましたよ
2012.09.13 07:33 | URL | #- [edit]
アイスエイジ says...""
博多はもう厳しい気がしますね。


よそは潰してるのかどうかは分かりませんが、人気メンが太田プロダクションにいるから余計に目立ってるんだと思います。当人に問題が多いにありますが徹底して教育・管理して欲しいです。

ってかタイミングがめちゃくちゃ良すぎで逆に仕組まれた感が漂ってしまいます。


猛省してると思いますが(元はるごんは通常運転だが)、とにもかくにも早くblogを更新して謝罪文なり何かしらアクションを起こして欲しいです。
さっしーの件よりは盛り上がってないが(そういう点ではよかったー)さっさと鎮静化すべきですね。


個人的には異性(芸能人に限る)との食事等は問題ないと思うんですよね。
駄目なら奥さんがいるにせよ、大泉洋との食事も駄目になるし…。
そっちより優子や元はるごんの方に問題があるのではないか?というのは承知しているんですけども…。


駄文かつ論点がずれてたら申し訳ないです。
2012.09.13 11:36 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
リッスンも公演も知ってはいるのですが、そういうことじゃない部分ということで。
人気が現状維持とか下降気味なのに自己PRサボっている場合かっていう意味です。

> みぃちゃんリッスンでてましたよ
2012.09.14 19:17 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
今回の問題は多分「物事の公平性」でしょうね。
処分されないという前提で何でもしているんじゃないかと思わせるようなそぶりに、かつ都合が悪くなると沈黙してスルーする風潮。

そういうのがみんな本気で嫌なんだと思いますよ。

別に今回ここで仮にスルー出来たとしても芸能生活的には致命的に近いほどのダメージを追うことに気付かないのでしょうかねぇ。ここでスルーしても世間的には色眼鏡で見られる人生だろうなとは思います。

だって冷静に考えてこれでスポンサーとか着くとか考えにくいでしょ。CMキャラやらせられないでしょ、こんな合コン三昧で世間騒がせているのに。


仕組まれたにしたら敵が多いのかもしれませんね。出る杭は打たれると言いますけど、そりゃ処分ひとつにしても太田プロだけ杭が出すぎですからねwww





> 博多はもう厳しい気がしますね。
>
>
> よそは潰してるのかどうかは分かりませんが、人気メンが太田プロダクションにいるから余計に目立ってるんだと思います。当人に問題が多いにありますが徹底して教育・管理して欲しいです。
>
> ってかタイミングがめちゃくちゃ良すぎで逆に仕組まれた感が漂ってしまいます。
>
>
> 猛省してると思いますが(元はるごんは通常運転だが)、とにもかくにも早くblogを更新して謝罪文なり何かしらアクションを起こして欲しいです。
> さっしーの件よりは盛り上がってないが(そういう点ではよかったー)さっさと鎮静化すべきですね。
>
>
> 個人的には異性(芸能人に限る)との食事等は問題ないと思うんですよね。
> 駄目なら奥さんがいるにせよ、大泉洋との食事も駄目になるし…。
> そっちより優子や元はるごんの方に問題があるのではないか?というのは承知しているんですけども…。
>
>
> 駄文かつ論点がずれてたら申し訳ないです。
2012.09.14 19:24 | URL | #- [edit]
ぶんぶんぶん says...""
 今回の太田プロ事件なんとなく、良かれと思って準備した優子は、自分と同じと思っていた。ところが、元々のわがままさと、都合がいい時だけの依存体質の敦子キャラが分かっていなかったんだろうなぁ。ブログにも書いたのですが、敦子は自滅してしまった。
 みぃちゃんは、今はあまり出ないほうがいいと思うのですよう少し世の中が落ち着いた頃、そう誕生日の一ヶ月前ぐらいから、自分でカウントダウン始めるぐらいに、しれっと再登場するぐらいが。今の状況は、巻き込まれる可能性があまりにも高すぎるだけに、他人の振りが一番かも。
2012.09.15 01:18 | URL | #- [edit]
らいぞ says...""
HKTが終わりだとか崩壊したとかこちらに居ない人に言われるのは現地に居て応援している人間としては悔しいです。メンバーもスタッフも現地ファンも皆で頑張って進んで行こうとしています。色々な意見、考えはあるかと思いますが、できればエールを送っていただけると嬉しいかと思います。
2012.09.15 13:04 | URL | #99Cd/vqY [edit]
忘れな愚さ says...""
峯岸さんは最近特に音信不通ですね
前は考え過ぎなのかなとも思いましたが、最近は「まーたサボってるな」としか思わなくなりました、ちょっと危険かな。
HKTは方向性が定まる前に変な話題先行しちゃったからある意味可哀想、中心人物を覗いてね。
2012.09.15 18:27 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
今回の一件はもっと面倒くさい背景とかある気がしますけどね。少なくともこのレベルの飲み会が初めてなんて事はないでしょうし、敦子の酒癖も今にはじまった事じゃないでしょうから。

峯岸さんは全く関係ないんだから通常運転でいいと思います。巻き込まれる要因が全く思い浮かびません。
ただ通常運転が地方ローカル線以上に過疎化進行で運転しないので、もうry


>  今回の太田プロ事件なんとなく、良かれと思って準備した優子は、自分と同じと思っていた。ところが、元々のわがままさと、都合がいい時だけの依存体質の敦子キャラが分かっていなかったんだろうなぁ。ブログにも書いたのですが、敦子は自滅してしまった。
>  みぃちゃんは、今はあまり出ないほうがいいと思うのですよう少し世の中が落ち着いた頃、そう誕生日の一ヶ月前ぐらいから、自分でカウントダウン始めるぐらいに、しれっと再登場するぐらいが。今の状況は、巻き込まれる可能性があまりにも高すぎるだけに、他人の振りが一番かも。
2012.09.16 12:24 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
HKTの良い要因が全く伝わってこないのです。
ただその一言です。

「HKTはすごいらしい」
という噂も全く聞かなくなりました。

ネガティブニュースは豊富でもそれ以外のニュースが全く聞こえないのですよ。

ちなみにみんな頑張ってるのはどこも一緒です。地下アイドルですら頑張っています。





> HKTが終わりだとか崩壊したとかこちらに居ない人に言われるのは現地に居て応援している人間としては悔しいです。メンバーもスタッフも現地ファンも皆で頑張って進んで行こうとしています。色々な意見、考えはあるかと思いますが、できればエールを送っていただけると嬉しいかと思います。
2012.09.16 12:27 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
HKTは可哀相
→それはそうかもしれませんね。何もしないうちにスキャンダルまみれ(人・話題含め)になってしまったので、はじまる前からオワコン臭って感じですからね。
ダメなヲタクを排除できなかったり、残ったヲタクが発憤しなかったり。そんなもんなんでしょう。

峯岸さんはそう「またサボってる」と徐々に期待されなくなることが一番危ないことだってまだ理解出来ていない辺りが20歳を前にしてアウトですね。


> 峯岸さんは最近特に音信不通ですね
> 前は考え過ぎなのかなとも思いましたが、最近は「まーたサボってるな」としか思わなくなりました、ちょっと危険かな。
> HKTは方向性が定まる前に変な話題先行しちゃったからある意味可哀想、中心人物を覗いてね。
2012.09.16 12:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3392-4dceaf5a
該当の記事は見つかりませんでした。
