あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


振り返りと共に2


続いてきました。

■振り返りと共に2

□チーム再編成5(チーム4解体)
その手があったか!だね。
瓢箪から駒?
確かにいいかもねって。
どんな内部事情にせよ、今後飛躍的に伸びる可能性って極めて低いわけじゃん。伸びたとしても永遠に先攻チームに追いつけないし、むしろ差が開くんじゃねぇ。。。

心機一転やり直せばいいんじゃないの?って。人生平坦な道ばかりじゃないでしょう。

解体で泣くなら最初からもっとやっておけばいいじゃんかっていう真っ当な意見が周りの圧倒的多数だったので。ええ。


□チーム再編成6(チーム4解体2)
チーム4は今の16人で云々....



いや、森杏奈ちゃんのことも忘れないで下さい。
よねたろうからのお願いです。
だから最低17人な。

もっと言えばさ、10期の3人とかもさ挙げる器用さとかさ、そういうのもないのもねぇ・・そういうとこだろうね。


でもさ、この流れで嫌なのはさ、2年後くらいにチーム4再結成!とか起きたら狂喜するんだろ?

どうせこの歴史を忘れて。
尻軽だなー。


□敦子卒業
だからCXはダメなんだよ。生中継を最後の最後でへまをする、しかも2度目。
自動車部くらいだよ。まともに見れるのは。


てかさ、卒業前後の様子を収めた本こそ一番売れただろうに、ドームの振り返り本とか出さないのねー。
編集企画すら鈍っているのかなー。
文春が出すべきはその本の方が良かったようなー。
まぁ事前本でも相当だったようなのであれですけど。


□乃木坂
乃木坂が選挙みたいなことやり出したら盛り上がってるみたいね。

結局「支配欲」を上手く金にする仕組みを持ち込めば良いみたいですね。
乃木坂もそのうちパチンコ屋デビューとかするのかな?

こうやっている最中も48G船は浸水していく。。


つづく。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3391-0120dde8
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。