あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

120902 1830m発売記念写メ会1in東京BS


遅くなりましたが、行って来ました。東京BS。写メ会。

■120902 1830m発売記念写メ会1in東京BS
前日が静岡出張で帰りの新幹線の定番の一杯で充分すぎる気持ちよさだったもので、日曜と言えども朝6時にしっかり目が覚めたのであります(パチッ

この日の僕のスケジュールは
・1部まりな
・2部まりな
・3部あーみん
・4部ころちゃん
・5部まりやぎ

となっておりました。前日に「明日は朝に来ないとまりながポツーンとなっちゃうだろ!(゚Д゚)ゴルァ!!」という脅しのモバメが来たので、僕はむしろ寝坊して怒られたい一心で優等生っぷりを発揮すべくきちんと9時10分くらいには会場に着きました。

そうしたら朝から結構混んでいて、空白がない状態。全員写メのまりなでしたが、大人気でしたね!
しばらく空白を伺っていましたが、そうはならなさそうなので、そのまま突入。

・まりな
1部茉里奈、2部茉里奈もまとめますが、結論は
超楽しかったー♪
メープルシロップべっとべとでした(笑)
握手会じゃないからのんびりできました。

郡ちゃんとの写メ会説明についてやかってみたり←、バカレアのことだったり、チームAの昇格のことだったり、のんびり話せたなー。本当にいつも以上に話せて、距離が縮まりました←
写メに関しては全員撮れますからね。これもまりなが楽しませようと頑張ってくれたおかげで非常に良いものが撮れました。

ただ、「悪い顔のごきげんよう」が失敗したのが残念。悪くない子なのでそこまで出来なかったようです←
他はちょっとレベルを変えてのトライでしたが、こちらは大成功♪
何をしたかは内緒ー!

並んでいる間も茉里なってらー(旧称;まりなってる野郎ども)の人たちとキャッキャできたので、待ち時間は正直長かったけれども、それでも苦にならず済みました。

ほんとに楽しかったなー10月も楽しみでござる!


・お昼
2部茉里奈が結構押して押して、結果12時30分からの峯岸総会に出られない罠(苦笑)
確か昨年はアナザートップいずちゃんの握りで出られなかったんだっけ?
そんなわけで2年連続残骸からの参戦←

結局少しキャッキャしていつも通り10人弱でご飯の巻

*【重要】峯岸生誕は女の子を募集しているそうですよ!!


・3部
お昼をのんびり食べて、あーみんに。並んでは居たけど割とスムースに進行していました。1枚しかなかったけど、無事に写メ券引いたぜ!
やっぱり持ってるな(キリッ

カーテン開けて中に入ったら亜美ちゃんは昔よりももっときれいになっていました。危うく22世紀が幕開けしてしまうんじゃないかというくらい、きれいになっていました。前からきれいだったけど、年相応の女らしさが伴うようになっていましたねー。

あーみんとは1枚だけ撮ったわけですが、実はこの写メが界隈で非常に好評だった件。確かに教科書的に100点の写メのような気がした(ホントは100じゃないけどw)

あーみんはかわいいーなーってことで無事終了


・4部
4部はころちゃん。ころちゃんといえば一番かわいい顔はやっぱりドヤ顔だろ!←ってことで、ドヤ顔写メを狙っていました。
手に握りしめる券2枚。いよいよ抽選。
そして結果は....


2枚とも握手でした(涙目)
仕方ないねー・そんなわけで2枚とも握手。
よ:「おう、ころちゃん久しぶり」「背伸びた?」
こ:「伸びてねーよ!」
よ:「マジすか見たよー」
よ:「あ、そう、バカレアもみたよー」
よ:「うーんと、最近よくテレビ出てるよねー」
よ:「こ、これすごいよねー」

こ:「話が全部でたらめなんだよ!」
よ:「ヽ(゚⊥゚)ノ モヘー」
よ:「いやいやいやいや、バカレアのメイキングすごい面白いって」

こ:「・・どこが?」
よ:「(・ω・;)エット..エットー....」

こ:「みてねーだろ!」

そんなわけで4000円払ってころちゃんに怒られてきました←
ころちゃんの一番かわいい顔はドヤ顔、これは訂正しませんが、2番目にかわいい顔は軽く怒ったころちゃんですね(笑

この日のころちゃんは鋭かったなー。
切れ味抜群でした(苦笑)
たたみ掛けるように切られたんで。
時代が時代なら立派な剣客になれたであろう←


・5部まりやぎ
4部終わりでみんなでおやつ。○○が買ってきた炭酸飲料が美味しいが個人的ヒット。

そしていよいよラストまりやぎ。
これも2枚あったけど敢えなく両方とも握りに。

ま:「まりな!」
よ:「永尾ちゃん、当たらないんだよー写メが」
よ:「写メが当たるようにおまじない掛けてよm(__)m」


ま:「うーん、、写メが当たるように!カシャカシャ!!」

2秒くらい考えながらも即答できるようになった永尾ちゃんに成長を感じました。2年前の写メ会なんて遠い昔・・←
「カシャカシャ」とはカメラを構えた感じで喋っていて、そのかわいさにベネチアでは拍手が4分鳴り止まなかったとかなんちゃらかんちゃら・・

あの光景を写メ撮っておきたかったなー。いや、マジで。
あとは普通に新チームの話とか。

ま:「まりなはA!」
そういいながらAのポーズをする永尾ちゃん。基本的にあんまり永尾ちゃんの話にならない通常運転でした←


でも、ころちゃんで斬られた心が癒されたよ(照)


・一杯のつもりが
終わった後は飲みに。今回は4人で途中から2人足して6人で。
軽く一杯のつもりが思った以上に飲んだ件。

大生からのZI祭はきっついねw
ただ、色んな話を聞きました(笑)

なんていうか、
青春っていいねって気持ちになりながら帰路の電車で今日一日がどんな日だったかを振り返る。


と見せかけて疲れて爆睡だったのである(笑)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3389-fc570927
該当の記事は見つかりませんでした。