あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




写メ会の注意事項


朝起きたら、、、



郡ちゃんに嫉妬で爆発しそうですw←
とりあえず、目が醒めたら枕が涙で濡れていました←
もはようございます。


郡司めー(><。)ノ
裏で指揮する吉田氏もry


ていう写メ会解説。
うちのまりなってるがモデル抜擢されていました。
まりなーぁ。
明日だなー明日楽しみだなー。
・・写メ会が明日と迫ってきましたが、とりあえず今日は静岡に行って来ます。

僕とか風景写真を撮るのが趣味だから、携帯電話も高画質のに5月に機種変したばっかりだしなー(2年以上前のネタw)



そして、
・・明日実はあーみんもあるんだよね(照)
それも楽しみぃちゃry




でもトガブロに書いていないけど、写メ会当日に最も注意すべき点は

電池切れ

についてだけどね。
ちゃんと予備バッテリーなり充電用ツールなり持っていかないとね♪

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3388-87037498
該当の記事は見つかりませんでした。
