あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

楽しい一日でした


東京ドームコンサート、楽しい一日でした。

敦子最後かなーと思いながら見るコンサート。感慨深くもあり、楽しかったです。
そして個人的にはいずまりな2TOPをまさかいきなり見られるとは思っていなかったので、そこでチケット代をいきなり元を取った気分で居ましたw←


詳しい話は夜に書けたら書きますけど、多分良くない点もあっただろうけれども、それ以上にいいところがたくさんあったいいコンサートだと思いました。

*トガブロがPCから見ると特別仕様になってるよー!

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3386-d24fb8b5
該当の記事は見つかりませんでした。