あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

初日の感想


見ていないけど

■初日の感想
・最初の曲
てっきりファーストラビット辺りかなと思ったけど、パーティだったのね。
そこからの3曲は見たかったな

・聞きたかった見たかった曲
上からまりなってる
ひこうき雲
青空のそばにいて

・組閣について
何もしないよりは、いいんじゃないかとw

・チーム4解体について
いいアイディア思いついたね!

・デメリット
みんな同じチームに見えるというかチーム個性って・・

・万年アンダー
実質的に万年アンダーが発生するんだろうなー

・峯岸さんについて
ついにチームBか(笑)
たどり着いたなw

・まりなについて
時代がいずまりなの2TOPを求めてきたという証拠w

・人事異動
チーム間はともかく、海外、他グループはある意味面白いメンバー編成をしたよね。書かないけどw

以上。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3384-d5eea25b
該当の記事は見つかりませんでした。