あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

ドーム公演を前に一言申し上げます


あんまりドーム関係なさそうだけど。

■ドーム公演を前に一言申し上げます。
いろいろと。

□Mステの火曜曲の違い
Mステは生歌で、結局上手く歌えなかったですね。
でもそこが良かった気がする。
歌が上手くてここまで来た人達ではないのだから。

火曜曲、あれは口パクだよね、「旅立ちの日に」は。
メンバーは泣いても曲は崩れない。しっかりきれいに歌ってると。
番組としては敦子が最後だからって理由で録ったけど、僕は崩れましたよ(苦笑)。

TBSは本当にセンスないなー。
メンバー選定からしてセンスの欠片もなかったけどね。
川栄と敦子ってなんか絡みあったっけ?ていう単純な疑問。


□HKTの件
youtubeにあげるとかなんとかって言う話。
まぁもうそれも含めて、一言。
「もはや事実かどうかじゃなくて、何を言っても単に信用できないってだけ」

指原って人の存在を無に感じるのと同じように、HKTもなんだかがやがや言ってるけど結局何一つ信用できるところはないよって話です。無です。

真相がどうこうじゃなくて「どっちも信用してないよ♪」って話です。

ちなみに指原メンバーの話は全て逆に聞くとリアリティが急激に増すよw←


□写真が売れ残る時代
1830mの写真が売れ残りまくりでしたねー。
いよいよ需給バランスも崩壊かな。
需要>供給だとバイヤーが現れるけど、
需要<供給だと一斉に売り逃げるからなー。

経済学を学ぶ者達よ、価格均衡点の崩壊は間近である。


□ドームは楽しいのか
≒48Gは楽しいのか?と似た話かなー。
メンバーの問題もそうだけど、演出の問題もねー。
西武ドームの問題はメンバーもあるけど、それ以上に演出だったからね。
今年はアンコール1曲目はまたワンダの曲かなw?

メンバー面で言えば、、
高校野球が楽しいのは一生懸命やっているからだと思うけれども、補欠もベンツも含めて一生懸命やっているからだと思うけれども、今のAKBは補欠とベンチはのんびり遊んでいる日々をのんびり投稿しているようにしか見えず、それのどこが面白いのだ?と聞きたくなる日々です。

補欠とベンチが必死になって練習しているから、レギュラーも刺激を受けるという面はあるだろうに。
我々が見たいのは補欠とベンチが遊んで楽しく暮らしている画ではなく、必死になってレギュラーをひっくり返そうとする画だと思う。

9期以降に足らないのはそういう面。
まぁもうひっくり返らないのかもしれないけど。
大人の事情やら実力やらで。
その辺が女の世界の面倒くさいところだと思うわ(苦笑)


□明日から
明日からいよいよドームがはじまるわけですが、ブログを書けるかどうかは未定です♪

そこは別に楽しそうか楽しくないかとか、気分の問題じゃないの。
大きなニュースがあっても書けないかもしれないし、書くかもしれないし。

単に別のことに集中しているだけなの。


48Gには日に日に興味を無くしているし、昨今の全体のダメダメブリには目を覆うものがあるけれども、敦子の卒業やグループ再編には一応興味はあるのよ。

殊更敦子の卒業はね、やっぱりね。
あの豆もやしがねぇ。

つか、ドームそのものは超頑張って欲しいけどねー。
他人事のようにw


□敦子のパレード中止について
警察の許認可ってここまで仕事遅いものなのかなー?という単純な疑問。
今までの履歴からして却下されること前提にアド打ち上げた匂いすら感じられる気がするんだよなー。
ヲタクが実際集まったらHEY3辺りでさらされるのかなー?
うーん、誰得??

それでは聞いて下さい。



いや、それではもう一度聞いて下さい←



プリプリなら「M」、谷村有美なら「一番大好きだった」だけどな(キリッ
*携帯向け空白にはyoutubeを貼っています。プリプリで「パレードしようよ」、谷村有美で「PARADE PARADE」

関連記事


2 Comments

あ says...""
どうなのか知りませんがちゃんと歌ってたとしても、テレビ局側が音調節してますからなんとも…って感じる時もあります。

直接の要因ではないでしょうけど、記憶が正しければ川栄は憧れていたような気がします。それ以外浮かびません(笑)


どこで販売してるのかあんまわかりませんが、会場や全国販売しなければあんな感じにならないのでは?というか元々写真集める人自体多いんですか?


他アーティストやジャニーズの演出を参考にしたら?って思う事は多々ありますね。


アイドルに限らず、他のアーティストに関しても自分は『飽き』なんてこないんですけど、人それぞれなのは十分承知してますが、そういう人には疑問を感じる時があるんですよねー。

2012.08.24 01:57 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
> どうなのか知りませんがちゃんと歌ってたとしても、テレビ局側が音調節してますからなんとも…って感じる時もあります。

調節するも何も映像観たら一目瞭然の世界でした。
こういう番組の中居くんのコメントの熱の入らなさったらまあ。


>
> 直接の要因ではないでしょうけど、記憶が正しければ川栄は憧れていたような気がします。それ以外浮かびません(笑)


一例として川栄ですが、あまり書くとあれかなと思ったけど、要は事務所ごとのメンバー枠だよねってことです。この期に及んで。
>
>
> どこで販売してるのかあんまわかりませんが、会場や全国販売しなければあんな感じにならないのでは?というか元々写真集める人自体多いんですか?
>
写真集める人はそれなりにいると思うけど、ビジネスで写真を集めている人もいて、その人達が離反するような市場形成の仕方をするといっぺんに崩壊するよって話です。


>
> 他アーティストやジャニーズの演出を参考にしたら?って思う事は多々ありますね。

無駄にプライド高そうな人が多そうなのでどうなんでしょうね。
恥も外聞もなくマネすればいいのにと思うけど。


>
>
> アイドルに限らず、他のアーティストに関しても自分は『飽き』なんてこないんですけど、人それぞれなのは十分承知してますが、そういう人には疑問を感じる時があるんですよねー。

「そういう人」の「そういう」が何を指しているのかいまいち僕の読解力では分かりかねるのですが。。。
2012.08.24 07:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3380-e69a1b7c
該当の記事は見つかりませんでした。