あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

峯岸みなみの時代の幕開けをお知らせします


余程皆さん僕のことを気にしてくれているようなので一言。




( ゚∀゚)母さん、今夜は赤飯だ!


■峯岸みなみの時代の幕開けをお知らせします
時代がようやく峯岸に追いついたようなので。
どんな話かというと20日付けの東スポ1面に「TOKIOの山口くんが峯岸のことを気に入っていて、執拗にメールで誘っている」という内容が載った件。

うん、だからなんだよ(゚_゚ ってレベルの。

一見スキャンダルか(輝)と思いきや、実は単に「峯岸は良いやつだなー」レベルで終わる話でしたとさ。





というところだけで大人しく終わるわけないだろうが。

内容的にすごい薄い記事なのでもしかしたら差し替えだったりしてね。
何か違う記事があってそれとの差し替え。例えば尾木関係でね。始末が終わった一面に割とどうでもいい内容で収めたとか。

あるいは、何かのはじまりだったりとか?
いいともに出た他のメンバーとのバランス調整とか。



でも一番ありそうなのは単に48Gでネタ枯れしているので中継ぎ的な話題提供な気がするけどね。

さて、赤飯←

関連記事


4 Comments

ぶんぶんぶん says..."そんなに、卑劣に感じなくても"
 何はともあれ、新聞の一面トップ。しかも、記事の内容は、みぃちゃんは誘いを断っているとの事。
こうなると、山口のたっちゃんからの誘いがあるのであれば、もれなくミッツがついていきますと返信するとどうなるのだ郎?
2012.08.21 00:36 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: そんなに、卑劣に感じなくても"
何はともあれ新聞一面トップ。
そうですね、一面ですよ。時代があまりにも峯岸を待望しすぎて停車駅なのに止らない勢いの新聞ネタを思い出すまでありそうです(?)

ま、卑劣に感じるでもなく、東スポの1面なので信じていないだけです←


>  何はともあれ、新聞の一面トップ。しかも、記事の内容は、みぃちゃんは誘いを断っているとの事。
> こうなると、山口のたっちゃんからの誘いがあるのであれば、もれなくミッツがついていきますと返信するとどうなるのだ郎?
2012.08.21 07:38 | URL | #- [edit]
みいちゃん推し 新潟のオジサン says..."東スポ買っちゃいました"
みいちゃん愛にあふれている、よねたろうさんのブログいつも楽しく拝見させていただいています。AKBまとめのまとめを見ていたら、「峯岸みなみ」東スポの一面トップに!。新潟は翌日発売ですが、お祝いと記念に東スポ買いました。最近はスキャンダル続きのAKBから乃木坂推しになりましたが、峯岸みなみさんをずっと応援する気持ちは変わりません。彼女の芸能界での成功を祈っています。
2012.08.21 23:39 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 東スポ買っちゃいました"
コメントありがとうございます。
いつの間にかトップに来た感じで驚きですね。乃木坂も根は同じなので多分あと2年くらいでスキャンダルまみれになっていると思いますが←、その時もAKBはダメでしょうけど、多分峯岸さんはしぶとく生き残っている予定ですのでw←、また応援してあげて下さい(笑)


> みいちゃん愛にあふれている、よねたろうさんのブログいつも楽しく拝見させていただいています。AKBまとめのまとめを見ていたら、「峯岸みなみ」東スポの一面トップに!。新潟は翌日発売ですが、お祝いと記念に東スポ買いました。最近はスキャンダル続きのAKBから乃木坂推しになりましたが、峯岸みなみさんをずっと応援する気持ちは変わりません。彼女の芸能界での成功を祈っています。
2012.08.22 07:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3379-6e6a8e1f
該当の記事は見つかりませんでした。