あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




はじまる前から終わってた


昨日はブログ書かずにさーせん。

■はじまる前から終わってた。
□HKTの件
「真相はいつも闇の中」
なので、あまりあれやこれや言うつもりはないけど。

ただ、新聞記事が嘘っぽいなーって点だけは書いておこうと思う。
どういう事情があったにせよ、残念な結果と、その先にあるあの子達のこれからがあるというのは変わらないけど。
でもだからこそ、都合良いストーリーを作ってるようにしか見えないんだなー。

メールだけでクビになるなら、よねっと調べ分をとりあえずこれから列挙していくのでそいつら全員クビにry
メールは多分表面上の理由で、実際は噂にあるような飲酒喫煙もあったかもしれないけど、でもそれでもクビにならずさもまじめに「キャプテンやってます」面をこいてる難波の前例もある(もうみんな存在すら忘れているかもしれないがw)んだから、さらにそれだけじゃないのかもねー。
それだけじゃ「芸能界の世界がこんなに恐ろしいもの」て文につながらないもんね♪

飲酒喫煙を奇貨にして何かあったのかもね。握りつぶすための引換条件をのめないとかさ。
その辺もよくある噂だけれども。

さあやんがいなくなったので、もうHKTは僕の中では終わりました。ありがとうございました。


それにしてもこう「平等じゃない」というのは女の子的には一番腹立たしいところだろうけれども、実際どうなんだろうね。


□めぐたん
見てますよ。
今週は遂に色パン!!
これはねー、来週辺りにボーダーとかドットとか、あるいは黒のryとか、
あ、そうそう、トランクスとか間違ってはかせる性的倒錯もありかもしれないね♪
(僕の趣味じゃありません。念のため←)


□自動車部
・峯岸さんも免許取るんだー。怖いよぉ・・・
・敦子の服の襟が気になって仕方なかったw
・結果敦子の話はあんまり聞いていない件
・「AKBだと言うことをまったく知らずに、BBQ参加の秋元、峯岸、仁藤、野中が居たとしたら、一緒に参加した男側合コン4人組としては誰から声をかけていくのだろうか」と言う点について俺の中で喧々がくがくの議論。朝まで←


48Gは何屋なんだろうなー。元から何もないのを「努力」でカバーしていたのに、最近それすら薄く感じるからなぁ。

「AKBの看板を取ったら芸能界で生き残れない」ってイコールでつまり「AKBでの経験は芸能界で意味ない」って事だよね(笑)

ヲタとの握り屋で終わるかどうかは各人のレベルにも拠るけどさ。
食い物にされているのはヲタクだけじゃないだろうけど、まぁみんな気付いていないふりをするというかなんというか。


あと私事ですが、今週の日曜まで忙しいのでこのままの不定期が続きます。
と同時に、どんどん興味が冷めているので、このままずっとこのペースにするかもね。
今の48Gはどこを切っても面白くも楽しくもないわw

関連記事


-8 Comments

ぽんた says..."同感です"
改めて発表された情報も、ある方向性を持っているようで妙です。真実を知りたい興味もあります、これ以上知ってもやめていった彼女たちの立場が戻るわけではなく、逆に変なレッテルが貼られそうなので、もう終わりでいいかなっと。。。
管理人さま同様、やんやんさぁやんがいなくなった時点で、僕の中でもHKTは終わってしまいました。
今年はじゃんけん大会もスルーかも知れません。
個人的に「48グループ」というよりか、「48プロジェクト!」って表現の方がしっくりきます(涙)
乱筆乱文で失礼しました。
2012.08.20 21:20 | URL | #- [edit]
ykmr says...""
48Gに魅力を感じないというニュアンスに反応してしまったのでお久し振りにコメントをー
もうこのアイドルを知って5年ですが最近は日に日に冷めてく自分の気持ちに驚いております(汗)
とりあえず12期が全員いなくなるまではと思っていますが、それもどうなることやら。。。

そろそろヲタクで集まってわちゃわちゃしたいと思っているのは僕だけですかε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2012.08.21 00:10 | URL | #- [edit]
ぶんぶんぶん says...""
 確か秋元Pが嫌がっていた予定調和。これが今の姿ですよね。
 全員が生き残れるはずもないのですが、48内での発言や、番組に出て楽しかった(出演者は視聴者を楽しませるのが仕事)とのコメントを見るたびに、自分たちは何するためにTVに登場しているのかわかっているのかと、聞きたくなります。
2012.08.21 00:42 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 同感です"
そうですね、真実が知りたいのはみんな同じですが、やはり単なる興味でしかないので、この場合は知らない方がいいのかもしれませんね。
もう終わりでいいのだと思います。

じゃんけん大会での楽しみがまた一つなくなったのでより一層やる気をなくしたのは僕も同じです(><。)



> 改めて発表された情報も、ある方向性を持っているようで妙です。真実を知りたい興味もあります、これ以上知ってもやめていった彼女たちの立場が戻るわけではなく、逆に変なレッテルが貼られそうなので、もう終わりでいいかなっと。。。
> 管理人さま同様、やんやんさぁやんがいなくなった時点で、僕の中でもHKTは終わってしまいました。
> 今年はじゃんけん大会もスルーかも知れません。
> 個人的に「48グループ」というよりか、「48プロジェクト!」って表現の方がしっくりきます(涙)
> 乱筆乱文で失礼しました。
2012.08.21 07:31 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
納涼わちゃわちゃ会セッティングしろ命令ktkr!
(((( ;>д<)))ykmrさんに命令されたらやらないと命取られかねねーよー。

日に日に気持ちが冷めるのはアイスの実の食べ過ぎです←


> 48Gに魅力を感じないというニュアンスに反応してしまったのでお久し振りにコメントをー
> もうこのアイドルを知って5年ですが最近は日に日に冷めてく自分の気持ちに驚いております(汗)
> とりあえず12期が全員いなくなるまではと思っていますが、それもどうなることやら。。。
>
> そろそろヲタクで集まってわちゃわちゃしたいと思っているのは僕だけですかε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2012.08.21 07:34 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
予定調和というか台本調和というか。
お金のもらいどころがヲタクではなくスポンサーに変わったのかと思うので、そういう観点から見るといかにもな仕事ぶりをしているように思えますw



>  確か秋元Pが嫌がっていた予定調和。これが今の姿ですよね。
>  全員が生き残れるはずもないのですが、48内での発言や、番組に出て楽しかった(出演者は視聴者を楽しませるのが仕事)とのコメントを見るたびに、自分たちは何するためにTVに登場しているのかわかっているのかと、聞きたくなります。
2012.08.21 07:36 | URL | #- [edit]
opurom357 says...""
せめて飲酒・喫煙疑惑だけでもきっちり払拭してから出してあげたいけど、S原さん・NMBの前例がある限りそれも無理だと痛感、なあなあで事を行うと皺寄せが必ず出るもんですね。
嘘でも私的交友だけでクビと信じれた頃が懐かしい。
2012.08.21 20:41 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
嘘の上に嘘で塗り固める、木造モルタルも真っ青、匠の力で甦ったスキャンダル・嘘まみれの組織なんでしょうね。もっとも真相は絶対に表には出てこないのでしょうけど。

金を使うにあたり夢一つ見させることすら出来ないレベルの低さなのかと憤る昨今です。

> せめて飲酒・喫煙疑惑だけでもきっちり払拭してから出してあげたいけど、S原さん・NMBの前例がある限りそれも無理だと痛感、なあなあで事を行うと皺寄せが必ず出るもんですね。
> 嘘でも私的交友だけでクビと信じれた頃が懐かしい。
2012.08.22 07:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3378-41138193
該当の記事は見つかりませんでした。
