あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




朝起きたら博多のほうで黒煙がモクモクしていたでござる


花火というか、炎上というか、燻ってるというか。

■朝起きたら博多のほうで黒煙がモクモクしていたでござる
2つの話。
・HKTのメンバー4人が男性宅でお泊りんこ(c)だったらしい(未確定)
・古森結衣が意味深な投稿をGoogle+にして即削除された(確定)
この話がくっついているのかどうかは知りませんが。

いやー、さすが、影響を、与えてくれる、ものですねー。
これじゃ、きっと、AKBに、移籍、させられ、ちゃいますね。
これで、解雇や、辞退は、ないと、思いますけど。

今年の夏の花火はまずはこれなのかな?


とりあえず朝起きたら盛り上がっていたので、あれだったのでござる。
どのテレビより面白そうである。



□4日連続8公演
なんだか研究生界隈は4日連続8公演を終わらせて「感動のグランドフィナーレ」状態らしい。

「昔はー」とかになってしまうけど、昔は「それで?」ってレベルの話だったのになぁ。
多分7期以前のメンバー・ヲタクで「それすごいね」と思うのは誰もいないと思う。つか、西山さんのぐぐたすがまた苦虫を噛み潰したような表現で(笑)


そりゃレベルも下がるわけだ。


これで「将来テレビ出て、センターで歌って、アイドルになって、タレントになって」とか考えているんだったらおめでたいにも程があるなー(笑)
盆暮れ正月が一度に来るレベルで脳天気なのね、最近のメンバーは。


1日8時間以上毎日アイドルの仕事をしている人と、バイトレベルで週2.3でアイドルごっこしているのでは、1日ごとに差は開いていく一方なんだけどね。
それを「マイペース」て言うのはゆとりすぎるよなとも思うわ。あとになって埋められない差に気付いて、その時に「自分なりに頑張る」とかのたうち回っても手遅れ。もう2度とチャンスなんて回ってこないのに。



何が達成感だ、バーカ。

関連記事


-6 Comments

アイスエイジ says...""
今回の博多の件の結末はいかに。
これが事実なら博多の子達は、秋葉原、栄、難波の出来事を、多感な年頃だといえ学習しな過ぎですね。


初期のメンバー達(人気が出なかった頃)と同様に死線のようなものを乗り越えろとはいいませんし、恵まれた環境にいるとはいえ、最近の子達は全然甘いですね。
2012.08.17 14:59 | URL | #- [edit]
ぶんぶんぶん says...""
 博多の動きに指原が絡んでいそうで、つくづく動き方が見えていないようですね。
 やはり研究生のころから、TVに出したりするから勘違いが生まれるのではないでしょうかね。ググタス等で、アピールする事ばかり覚えているような気がします。当初の一軍二軍の制度を導入するべきなのかもしれませんね。
2012.08.17 22:14 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
博多の件はどうなるんでしょうね。ただ、気になるのは毎年火があがる所にその場に近くにいる人のことです・・・

最近のメンバーは努力してるのだと思うけど、絶対量の問題でそこまで感情移入できないなーていうのが正直な感想ですね。
家で休んでいる間に勉強するなり練習するなりすればいいのにって端から見て思います。




> 今回の博多の件の結末はいかに。
> これが事実なら博多の子達は、秋葉原、栄、難波の出来事を、多感な年頃だといえ学習しな過ぎですね。
>
>
> 初期のメンバー達(人気が出なかった頃)と同様に死線のようなものを乗り越えろとはいいませんし、恵まれた環境にいるとはいえ、最近の子達は全然甘いですね。
2012.08.18 07:31 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
中味のない人が物事を骨抜きにするんです。表面上だけを奪って。

最近は好き嫌いの判断より「気持ち悪い」という感情が前に出てきました。
まさに宗教的!

>  博多の動きに指原が絡んでいそうで、つくづく動き方が見えていないようですね。
>  やはり研究生のころから、TVに出したりするから勘違いが生まれるのではないでしょうかね。ググタス等で、アピールする事ばかり覚えているような気がします。当初の一軍二軍の制度を導入するべきなのかもしれませんね。
2012.08.18 07:33 | URL | #- [edit]
t200ki says...""
木曜日にHKT公演を観てきました。専用劇場や、劇場設備の良さに感動しました。公演内容も、人数が少ないなりに努力のあとが見えました。
辞めて(辞めさせられた)以上は、どうしようもないので、今のメンバーで頑張るしかないでしょうね。やっていけるのかの心配より、乗り越えていく期待の方が大きいです。
2012.08.18 13:47 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
そうですか、博多まで行ったのですね。
今後がどうなるかは知ったこっちゃないのですが、設備もそうですが、そもそもの中味がいつまでもグダグダではしょうがないよなぁと思ってしまいます。
彼女等にとって乗り越えるべきものはなんなのでしょうね。自爆した子を越えようとするのでしょうかね(笑)
なんにせよ毎年恒例のばば抜きではありますが嫌な季節ですね。

> 木曜日にHKT公演を観てきました。専用劇場や、劇場設備の良さに感動しました。公演内容も、人数が少ないなりに努力のあとが見えました。
> 辞めて(辞めさせられた)以上は、どうしようもないので、今のメンバーで頑張るしかないでしょうね。やっていけるのかの心配より、乗り越えていく期待の方が大きいです。
2012.08.19 09:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3376-9267f525
該当の記事は見つかりませんでした。
