あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




AKB自動車部


今週も安定の自動車部

■AKB自動車部
今週もいつもと同じで2部構成。構成が安定しすぎている件w

・前半
前半は先週からの続き、峯岸みなみ、秋元才加、仁藤萌乃、野中美郷、ゲストのつるの剛士でバーベキューをするための準備。
買い出し班と収穫班に分かれて準備するところがメイン。
・収穫:秋元、仁藤
・買い出し:峯岸、野中、つるの

収穫時の萌乃が面白いw そもそもつなぎを来た萌乃w なんだろう、この違和感のなさから来るような違和感(笑)。実は被り物がAKBで一番似合う女なんじゃないかと。
そして虫嫌いの萌乃、今回青虫がいっぱい付いているキャベツを収穫。クールな萌乃だけど、久々にデレっぽいと言うかワーキャー言ってる萌乃を見た気がしました♪

買い出しは肉屋で豚肉。
神奈川のブランド豚を買っていましたが、部位指定を「豚バラ肉」。
個人的には何かを期待する静寂と緊張に包まれた一瞬でした(笑)。あやうく新時代が勝手に幕を開けるところだったわずw
最近の峯岸さんは豚バラだけでは反応しないのかもしれません←


・後半
後半は敦子の免許の件。
今回は学科の復習。学科だけにノートを元にした復習の話。
面白いかと言われればちょっと微妙だよなぁ・・・

でもね、ひとつだけ引っかかったところがありました。それは敦子のノート。
あれさ、誤字なかったよね。
敦子なのに(笑)。なんかそこが少しだけ面白かったですw
AKBはそういう面白さも結構好きなんだけどなw

スケジュール的に見てみて、どうやら夏休み中の仮免取得が可能になったようにみえるそうで。それはいい話だね!
来週は内容はよく分からないけど、敦子が髪を束ねていました。

個人的にはそっちのあっちゃんの方がかわいくみえるような気がする。ていう僕の好み←

ポニテは女子のかわいさをアップさせる、10%ほど←

関連記事


-2 Comments

アイスエイジ says...""
今のままでも全く問題ありませんが、もう少し変化が欲しくなってきました←


最近それだけでは反応がないというのはどういう事なんですか?ただの食欲旺盛って事ですか?(笑)

誤字脱字は前田の敦子ちゃんの定番ですからね。

あと2週で前田の敦子ちゃん卒業ですけど、卒業後も番組続くんですかね。どういう風に扱うのか…。


個人的にはどんな髪型の敦子も好きです\(∵(∵)∵)/笑
2012.08.12 13:40 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
食べ物好きな峯岸さん、食べ物見せると反応すること多かったですからねw しかも豚肉で脂多いから。
まぁ年頃ですからあんまりリアクションされても困るけどw

敦子卒業後の番組はどうなるんでしょうね?

> 今のままでも全く問題ありませんが、もう少し変化が欲しくなってきました←
>
>
> 最近それだけでは反応がないというのはどういう事なんですか?ただの食欲旺盛って事ですか?(笑)
>
> 誤字脱字は前田の敦子ちゃんの定番ですからね。
>
> あと2週で前田の敦子ちゃん卒業ですけど、卒業後も番組続くんですかね。どういう風に扱うのか…。
>
>
> 個人的にはどんな髪型の敦子も好きです\(∵(∵)∵)/笑
2012.08.13 07:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3374-f3625de4
該当の記事は見つかりませんでした。
