あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

メグたんって魔法つかえるの?第6話


今週もメグたん

■メグたんって魔法つかえるの?第6話
今週はいつもの展開とは違い、そば屋を舞台に。
メグたんがお使いに出た道すがら倒れる女がいて、その女があまりに空腹だったのでご飯を食べさせた。
ご飯はそのそば屋で注文したモノではなく、メグたんが魔法で出したもの。そば屋の店主はびっくりしつつスルー。
そのまま「演技が上手くなりたい」という話から魔法合戦に進化。2人で魔法を掛け合いしながら、最終的にはこじはるが演技が上手くなる魔法をかけたという展開。

今週はそんな状況を忘れさせるパンチラもありましたが、フリルの付いたパンツでしたね♪←
すいません、あれ、色ものとかないんですか??(笑)←
ふとそう考えてしまう煩悩w

ちなみに、お使いに出た途中で倒れた女とは指原。というか向田マキ。
映画の宣伝のようでこちらにも出てきていました。
魔法合戦の時の魔女顔もなんだか変わり映えしないと言うか、最近中古臭がなぁ・・・

個人的には現代的な「アラレちゃん×ドラゴンボール」的な展開だろ?って解釈ですw
作者がえろい人なのも含めて(笑)
やっぱり「ギャルのパンティおくれ(c)」って言うしかないわな!!(笑)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3373-40a3cd15
該当の記事は見つかりませんでした。