あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


宮本亜門ミュージカルの件

■AKBINGO
宮本亜門のミュージカル、最終オーディションの模様を放送。
最終オーディションの対象者はAKBから仲谷明香、増田有華、梅田彩佳、中村麻里子、SKEから斉藤真木子、NMBから山本彩。
審査項目はダンス・演技・歌唱力の3つ。

ダンスと演技ではなかなか差が出ず横一線だったところが、最後の歌唱力審査で大きく変わる。
歌唱力審査ではメロディーラインがない曲を歌うという難易度の高いモノであったが、その中で増田が頭一つ抜け出す抜群の能力を見せ、宮本亜門を感動させ、結果増田が勝つという内容。

山場はやっぱり歌唱力審査の所でしたね。梅田も山本も上手かったけど、やっぱり増田がその上を越えていた感じが素人目に見ても分かるよねぇ。
あれで違う人選んだら大変なことだったでしょうにw

そんなわけで増田得だった回て感じ。
良い内容だけど、少し地味かもねw
別に派手にしろとは思わないけど。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3372-d67aa563
該当の記事は見つかりませんでした。