あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

ネット八分なうからの最近のよね事情


ネットが通じなくても、書けることはあるのだ(涙)

■最近のよね事情
家のPCはネットに繋がらなくてもならばPCごと持ち出してしまえ!ということで、モバイルPCから。

□7月26日
平日休み。この日は久々にのんびり休めるからといって前日に楽しく飲み過ぎたのが悪かった・・・楽しい前日に寝落ち。
起きたら翌日午前6時。もう手遅れorz..
でもたまっていたブログを片付けたら、意外にも9時前。あれま、これなら勉強もだけど、タネに行けると思って。うっかり初の朝タネ。と言っても着いたら11時直前だったけどw
道混みすぎ。

タネで初めて「タマトー」を食べました。それが一番オススメだということで。ええ。
ソーシャルスタイルではエミアブル。よねですw
のんびりのほほんと勉強をずっとしていたらお昼になって混んできたので、出ようかと悩みつつチキンカレー←。結局13時頃まで居て、その後浅草橋、図書館、小川町の順で用事をこなして、そこから先輩と一緒に神保町、水道橋、湯島、秋葉原と。

ヲタヲタしくは活動しなかったけど、ヲタヲタしいような一日でした。


□7月28日
隅田川の花火の日。僕はそう、以前も言ったけど元荒川区民なので、隅田川の花火となると・・・むしろ混みすぎて敬遠っていうパティーン←。地元民ですがw
そんな中、ふと飲みに行きましょう!って、誘って釣れたお父さん♪

「この夏に行きたいお店たち~よねセレクト」の中の飲み屋さんに行こうということで話をまとめ、その前についでにタネに寄ることに←←

2日ぶりにタネに行く人と、なぜか4時間ぶりにタネに行く人の組合せ(苦笑)。ま、それもありだべw

タネでは斬新なパフェが登場して胸熱でしたw
ただ、いつもよりママとマスターが前進守備気味(厨房から出て客席に)だったのは気まずかったからでしょうか←←←例えば険悪な空ry
ん、んん。・・僕とか平和主義者なんですぅnyny←←

その後行きたいお店に。やっぱりねぇ、めっちゃ旨いっす(涙)。焼鳥めっちゃ上手い(涙)。つか全部美味い。このレベルのお店が高島平にあるのは間違ってると言いたい(キリッ
あまりに美味いので店名は隠匿(笑)←。
知りたい方はタネのママにでも直接聞いてけろ(*「よねブログを見た」というと便利です←)

美味いので「さすが大将、これ美味いっすねぇ」というと、はにかみと共に見せるドヤ顔がたまりません(笑)。
しかし、美味い。
日本酒と焼鳥で立派なサウザンバードレッグスにw

思わず翌日軽く2日酔いをするまであるw


□8月1日
どうせ夏休みの間にはメンバーが「夢の国に行って来たよ!」って自慢げに書くんだろ。だったら先に行ってやるよ!!o(`ω´*)o

というわけではないのですが、行ってきたのです。一人で←


いや、マジで仕事でね。
仕事でTDL内の某所に行きました。要件そのものはさっくり終わったけど、記念にシンデレラ城を撮っていたら(ブログに上げた写真)、中国人の記念撮影を頼まれてそのついでに話して仲良くなったり、お土産何が良い?とか会社に電話して自ら無駄遣いを志願したり、帰り際に浦安ネズミに会ったり。

短時間ではあるけど久々の夢の国は良いもんだなーって思いました。
が、単独でスーツ。しかもネクタイ着用。
・・この状態で来るのはあまりねぇ・・・と。

てなわけで次来る時は女の子と来たいなぁって思ったとさ。


うん、まり(みぃcyいや、まrむむmぃちゃと行きたい←←


裏千家もびっくりのレベルで濃い抹茶を出す。
そう、お茶を濁しているのだw

・・・やっぱりあーみんがいいかなぁ←←


□8月3日
仕事でサンシャインに。
と思ったらなんとこの日、まりなってるでいずりーな(と小森といず妹)でサンシャインで映画見ていたそうで。

なんだか僕たち気が合うみたいだね(キラッ☆
って言うと気持ち悪いと思います、はい。吐く時はトイレで。水分補給はしっかりと←

地下通路で「わあ、あみなちやんだらけだあ(詳しくは亜美菜ブログ参照)」と思ったかどうかは定かじゃありませんがw、そう思ったそうです。ただ僕は小文字容認派w

打合せは15時30分くらいからの予定だったけど、押して押して16時30くらいから。結局終わったのは18時前。その後にもその人打合せだったようだけど、その後で押した打合せの人に申し訳ないとは思っておる(笑)
犯人は僕じゃなくて、僕の前の人だよぉーー(涙)
なんとなくあみなだらけだったサンシャイン。


金曜夜だったので、「18時過ぎに会社を出て、のんびり行けば横浜に19時過ぎには着くだろう。そうしたら久々に会う大学の同級生との飲み会もゆっくり出来るよな。」と計算した。
が、そもそも会社にも戻る時間すら大分押したので、会社に戻って急いで横浜に。途中渋谷で東急に乗る前に電話でお店を予約する急ごしらえっプリ。

久々に会う上に、地方から出てきて、やれ野菜が食べたいだ、やれおしゃれなところに行ってみたいだのぬかしやがるので←(*同級生だからね)、そういえばその昔「素材の味がします(キリッ」とか言っていたバーニャカウダ、あれ美味しいよね、って思い出しまして。

あのお店なんだっけ?って所から、実は28日に聞いていたりしたお店。やっぱりね、峯岸TO(父さん←)に聞くのが一番早いじゃんと思いましてw
それをぽろっと言っただけで思い出すのも流石ですよねぇ。ここがぶっちゃけ三竹天狗なんだけど、三竹天狗で何を食べていたかなんて、地球もなかなか広いですけど、記憶の扉にかけた鍵を一度でさっくり開けられるのは人類70億人の中でも多分5人はいないと思いますよ(笑)

結局はなんとびっくり自分の家のHDDに保存してありました。我ながら奇跡だと思うけどw それも良く発掘できたなぁ。。


前振り長くなったけど、このお店が「AWキッチン」。
「やさい屋めい」かと思ったけど、違いました。が、系列店でした(笑)。バーニャカウダ業界も狭いw
そんなわけで、野菜を食べ、ご満悦。やっぱりソースがうまい。あとトウモロコシがうまい。
からの2次会で更に飲んで、途中で特技の地震予知で地震を当てて、帰ろうとしたら電車が止っていてあと一歩で帰れなくなるところだった件(苦笑)。
25時着。


□8月5日
「この夏に行きたいお店たち~よねセレクト」の中にさりげなく「チョコ食べたい」って甘党な一面を書いたら最終的に鯨が釣れた件(盛大に盛ったw)

チョコの美味しいお店が東京駅の近くにあるので、ちょこっと食べに行ったのであるw
ああ、ダジャレだは。

メンバー的に誰を誘おうかを考えて声かけしたら一番最初に声かけた人は「TIFなんで」とか言われました!「TIFなんで」とか言われました!(大事なことなので2回言いました。あと下線も引いておきました←)
みんな、あの人のこういう面を知らなすぎるよ!みんな、目を覚まして!それなりのポジションにいる人だよ、なんも浮気しないなんてあるわけないじゃry

からのngsさんを誘ってみて一緒に来てくれる件w
そんなわけで、糖分が足らないし、引き籠りがちだけど、叙々苑狙ってる子達と一緒に久々に会ってチョコを食べていました。今回は八つ橋じゃない。
あ、それで思い出した。チーム4は横山に八ッ橋買ってきてもらって、また八つ橋じゃんけんすればいいよ。多分壁がなくなるw(c:大場←)

その後チョコを食べるだけじゃ撮れ高不足なので、ちょっと遠出。埼玉の近くに。
うん、タネ(苦笑)。まぁngsさんと行きたかったというw
ちょっと事前に申し合わせていたのもあったけど、僕のほうがダントツで準備不足で凹みました(泣)、が久々に懐かしい画をたくさん見れたのでなんだか満足です。

ピーナッツクリームとか懐かしいおにぎりの具が出てきました。あとテレ電もう一度やりたいなぁとか。
よく分からんまま名前当てクイズみたいな話とかしながら退店。
「焼鳥食え」と言わんばかりであったが、そんなに毎回焼鳥ばかり食わない件w 
好きだけどねw
焼鳥は4番目に好きなのよ。うん。ま、俺泣かないけどなw
そして帰路についたのである。


そんな昨今でございます。
なんだかんだで日々キャッキャしているのではある。

最後にタネに行く際には土日であれば「夏のワンデーパス」が便利です。
都営地下鉄全線乗れて500円。ちなみに巣鴨~高島平は往復で520円。
ええ。便利でしょw

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3371-c6941f73
該当の記事は見つかりませんでした。