あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




研究生セレクションの結果について一言



■研究生セレクションの結果について一言
結果
★12期
武藤十夢⇒残留
大森美優⇒残留
佐々木優佳里⇒残留
サイード横田絵玲奈⇒残留
平田梨奈⇒残留

★13期
大島涼花⇒残留
相笠 萌⇒残留
光宗 薫⇒残留
村山彩希⇒残留
岩立沙穂⇒残留
梅田綾乃⇒残留
岡田彩花⇒残留
北澤早紀⇒残留
篠崎彩奈⇒残留
髙島祐利奈⇒残留
茂木 忍⇒残留

渡邊寧々⇒落選
雨宮舞夏⇒落選
北 汐莉⇒落選
長谷川晴奈⇒落選
森山さくら⇒落選


・やっぱりはせはるが残念だなー。そこだけ。伸びると思ったんだけど、何かあったのかもね。でも人生まだまだこれからだからねぇ。

・人数的に16人なのは前もそうだったし、特に深い意味はない気がする。

・はせはる以外は順当と言えば順当かも。特に驚くようなことはなく。

・ただ、この結果で「今後13期が良くなる」という方向性にもならないだろうなとも思う。何かを生産的に生み出すって方向じゃないなーと。

・年齢的に高い子を残した印象。使い勝手の問題かしら?

・ももクロやTIFの裏でセレクション。その辺には何かあるのかな?

・お別れした子は悪い子じゃないのは本当に確かなので、今後の人生に幸多きことを祈ります。縁がなかったと言っても良いかもね。


こちらからは以上ですm(__)m

関連記事


-2 Comments

ぶんぶんぶん says..."チャンスは他にも転がっている"
AKBになるのが目的の少女には辛い事なのかもしれないけど、その先に目的を持っていたのであれば、これも新たなるスタート。
研究生での経験を活かして、次の人生を歩んで欲しいですね。
2012.08.06 07:37 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: チャンスは他にも転がっている"
そうですね、何を目標とするかによっても違うでしょうけど、AKBになることが目標ではなく、その先に目標を持っていたら違う思いで再スタートが切れそうですね。
再スタートの人生がよりいい人生であること、見返してやるぞ!って気持ちと一緒により大きくなることを願っております。


> AKBになるのが目的の少女には辛い事なのかもしれないけど、その先に目的を持っていたのであれば、これも新たなるスタート。
> 研究生での経験を活かして、次の人生を歩んで欲しいですね。
2012.08.07 21:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3369-d1f29b9f
該当の記事は見つかりませんでした。
