あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKB自動車部


今週も自動車部

■AKB自動車部
今週もいつもと同じで2部構成。
・前半
前半はドライブ。メンバーは先週からの続き、峯岸みなみ、秋元才加、仁藤萌乃、野中美郷。今週からはゲストでつるの剛士が加わりました。
今回は藤沢に住んでいるつるののオススメで畑作業からのバーベキューをすることに。
バーベキューのための買いだしと畑作業のチーム分けをするところで終了。
チームは
・畑作業:秋元、仁藤
・バーベキュー:峯岸、野中

個人的には買い出しを峯岸さんに任せていいものなのかと・・・(困w)
あとは仁藤の被り物が異常に似合う件w やっぱり農作業形態の萌乃が似合いすぎるw

・後半
後半は敦子の免許の件。
今回は見極めに向けて復習のようで。ただ、17日ぶりの教習ということで少し勘が落ちていたようです。

「落ち込まないで下さい」と言われて我に返る敦子。
なんとなく免許の取得について普通の人並みの苦労を背負っているような感じを受けた今回。

敦子も普通の人だよねw

それにしてもあつもひとりでも喋れるようになったのう♪

最近こんなyoutubeを久々に見ました。


(携帯の人、ここにyoutubeがあります)

懐かしいでしょ(笑)
三村が普通の事を言ってるけど完全同意してしまう感じで笑ったよw

関連記事


2 Comments

あ says...""
いやー、15分って改めて思うと短いですね。でもこれくらいの長さがちょうどいいのかもしれませんね。
仕込みかもしれませんが才加の格好にはちょっと笑いました(笑)

あっちゃんが撮影でBBQやらスイカ割り(メモリスト参照)したらしいので、このやつに合流するんですかねー。

みいちゃんに任すのは不安なんですか?(笑)確かに萌乃お似合いでした(笑)
携帯の為見れず、めちゃくちゃ気になります←

個人的には次週のデコだし敦子にはテンションアゲアゲですo(^-^)o
2012.08.05 21:23 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
峯岸さんは料理が苦手、デコレート的なセンスもあんまりなので、つまり買い物的には結構微妙だったり(一般的なレベルでねw)。そんなわけで畑作業のほうが向いている気がしたけど、まぁいいやw

この番組15分で短く感じるけど、多分それくらいが間延びしなくていいのかもしれないですね。少し足らないくらいが。
敦子が合流するかは分かりませんが、それだったら面白いなー。てか、たまには自動車部も一堂に会する機会を持ってみたらとは思うけど。


> いやー、15分って改めて思うと短いですね。でもこれくらいの長さがちょうどいいのかもしれませんね。
> 仕込みかもしれませんが才加の格好にはちょっと笑いました(笑)
>
> あっちゃんが撮影でBBQやらスイカ割り(メモリスト参照)したらしいので、このやつに合流するんですかねー。
>
> みいちゃんに任すのは不安なんですか?(笑)確かに萌乃お似合いでした(笑)
> 携帯の為見れず、めちゃくちゃ気になります←
>
> 個人的には次週のデコだし敦子にはテンションアゲアゲですo(^-^)o
2012.08.06 00:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3368-3cc76743
該当の記事は見つかりませんでした。