あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

メグたんって魔法つかえるの?第5話


安定の深夜ドラマ

■メグたんって魔法つかえるの?第5話
こじはるドラマ5週目。
今週は「先生が断食をした」という話。
弁護士を目指す先生がいつまでも集中できないのは良くないと言うことで、断食を開始。ところが断食をしていると空腹のあまり幻覚が見えて、その中でメグたんとキャッキャしていたが、最終的にはリアルメグたんとキャッキャしていたという話です。

最後の最後で幻覚ではないメグたんが魔法でいきなり部屋の中に入ってきて、冷やし中華を食べさせていました。

・・・美味しそう。
で、魔法で部屋に入ってきてしまったのでパンチラで記憶を消す。ついでに「断食やろう」って記憶も消してしまえという展開でしたとさ。

パンチラに関しては専門家の皆さんの意見に任せるとして。今週は幻覚というか妄想のレベル感が厨2の夏休みをワールドレコードレベルで越えた感だったのが印象的です。
はい、妄想が本当に酷い番組ですw

まぁ、深夜だからね(笑)
朝起きてからみている俺が悪い感は否めないのw

関連記事


2 Comments

t200ki says...""
私も朝見ましたが、深夜にみてこその番組ですね。
断食すれば、メグたんに会えるなら、いくらでもしてやりたいと思う私は、制作者の思う壺なのでしょうね。(恥)
2012.08.05 22:53 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
推しが主人公ならそう思うでしょうね。僕もごきげんように癒される日々だったり、あるいは遠くは地上の天使を探した日々でありました。

ま、なんにせよこの番組は深夜に観る方が精神的に正しいでしょうね。


> 私も朝見ましたが、深夜にみてこその番組ですね。
> 断食すれば、メグたんに会えるなら、いくらでもしてやりたいと思う私は、制作者の思う壺なのでしょうね。(恥)
2012.08.06 00:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3367-d6550f5c
該当の記事は見つかりませんでした。