あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

よねなってるDays


もはようございます。最近忙しさは普通なんだけど、暑くてバテますね。

■よねなってるDays
・一番気にしていること
そろそろ、、夏休みということでまた誰かのプリクラとか発掘されちゃうのかなぁ。。と。

毎年恒例のイベントではありますが、そろそろ来る時期じゃないかなどと愚考しております。


・水着サプライズ
は本日発売ですね。ええ。覚えておかないとね♪
いろいろ売るモノがあり過ぎて、すっかり分からなくなりつつある(苦笑)


・チーム4
なんというか、一言
「仕事だろ。大人になれよ」と。

後輩から評価されない先輩はいる必要がないと思います。
序列とか権威主義でしか従わせることの出来ない人はどうかと。。


・意味深
最近意味深なぐぐたすコメント、病み気味のコメント増えたよねー。
なんでだろうね。


・終わり
AKBのブームが終焉する時ってSKEやNMBはどうなってるんだろう?
AKBが完全に終わってSKEとNMBだけが残る時代って来るのかな?
単独で生き残れるのかなぁ?

AKBが今すぐ終わるとかそういう話じゃなくてね。
ふと思ったのです。支店って単独で生き残れるのかな?と。

関連記事


6 Comments

ぶんぶんぶん says..."色々変わり時なのかな"
 ぐぐたす最初の非選抜メンバーへの盛り上がりから、仕方がないのですが、選挙選抜中心になり、おまけにさしこの件で、ゴリ押しで痛い目にあいたくない企業が、選抜しか見なくなっている感じがしますね。
 さて、支店だけで生き残れるのか。
AKBが終焉になる時はグループアイドル全体の終焉になるような感じがするのですが。
2012.08.01 21:54 | URL | #- [edit]
ゆう says...""
NMBは強いと思いますよ。私自身関西在住ですが、関西ではテレビに出まくっていて(CM含む)かなり有名です。メンバーにもなかなか個性があって面白いです。AKBとは少し一線を画しているような気がします。なので、私はNMBは生き残るような気がします。(私がファンなので生き残って欲しいという願望込です笑)
2012.08.02 00:47 | URL | #ZA9zVw0U [edit]
よねたろう says..."Re: 色々変わり時なのかな"
どこも選り好みというか、選別が激しくなっている気がするんですよね。
と同時に下位のメンバーを中心に何をしているのか見えないメンバーが沢山いるので、口では言うけど上位が瓦解したら全部崩れるだろうなと見えてしまうのですよね・・・

>  ぐぐたす最初の非選抜メンバーへの盛り上がりから、仕方がないのですが、選挙選抜中心になり、おまけにさしこの件で、ゴリ押しで痛い目にあいたくない企業が、選抜しか見なくなっている感じがしますね。
>  さて、支店だけで生き残れるのか。
> AKBが終焉になる時はグループアイドル全体の終焉になるような感じがするのですが。
2012.08.02 02:47 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
東京ではメジャーではなくても大阪では有名な吉本芸人がたくさんいるように大阪では知名度抜群のメンバーがいればそれでいいのですが、どうでしょう。その辺疎いので何とも言えません。
もちろん生き残ってくれればいいのですが、生き残る時にどういう武器で生き残るのか(若さ・フレッシュさ・かわいさなんていうのは時間で消失するので)、NMBに限らずそういう武器で目立ったものを持っている子が極めて少ないことが気になります。



> NMBは強いと思いますよ。私自身関西在住ですが、関西ではテレビに出まくっていて(CM含む)かなり有名です。メンバーにもなかなか個性があって面白いです。AKBとは少し一線を画しているような気がします。なので、私はNMBは生き残るような気がします。(私がファンなので生き残って欲しいという願望込です笑)
2012.08.02 02:52 | URL | #- [edit]
ラトーナ says...""
今のAKBは組閣で絆を壊し選挙で競わせた結果、完全に個人推しの集合体です。
ひょっとしたら今そのままAKBが消えて本体のヲタが見放してもSKEやNMBが30万程度売り上げてしまう気もします。
そうなったら生き残るって言えるのかな? 世間的には終わった扱いになるでしょうが。
2012.08.02 15:56 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
そうですねぇ・・・30万くらい売れたとしても、もって1年なんでしょうけれども。。。
今年の夏は大ブレーキになるのかな。もちろん色んな要因あるのでしょうけれども。


> 今のAKBは組閣で絆を壊し選挙で競わせた結果、完全に個人推しの集合体です。
> ひょっとしたら今そのままAKBが消えて本体のヲタが見放してもSKEやNMBが30万程度売り上げてしまう気もします。
> そうなったら生き残るって言えるのかな? 世間的には終わった扱いになるでしょうが。
2012.08.02 20:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3361-85f400dc
該当の記事は見つかりませんでした。