あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

週刊AKB


久々の週刊AKB

■週刊AKB
好きでない企画のひとつ、AKビータンだったのでこれまた苦笑いw
今週はムーサの4人が話していました。
というわけでメンバーは中田ちさと、仲谷明香、田名部未来、内田眞由美。

冒頭からちぃちゃん「今日は話す」と意気込みを。
結局最後に登場した内田が揃うまでに15分くらい使っていたので、(多分撮れ高が少なかったとか、面白くない話が多かったのか・・)諸事情はあるにせよ微妙だったもよう。。


飯を食べている画も、辛い画も、画面全体から「静」を全面に感じまして
、「勢い」は感じませんでした。
多分ちぃちゃんにしては前年比400%増くらいで話していたのだと思う。
が、まだもっと声張ってとか、トークテーマしっかりとか、なまじムーサ4でやっただけにハンパな仕上がり方をした感が否めませんでした。

TV局に呼ばれるっていうのは、「数字が取れそうな面白い画」があることだと思うけれども、その一つで「積極的な発言がある」て風には繋がらないのかなぁ....


「頑張っている感じ」はあるけれども、「おもしろい感じ」「勢い」「数字が取れそうな何か」は感じない番組でした。

辛気くさいんだよなぁ。。
みんな悪い子じゃないんだけど。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3360-9edbc4bc
該当の記事は見つかりませんでした。