あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

メグたんって魔法つかえるの?第4話


今週もメグたん

■メグたんって魔法つかえるの?第4話
こじはるドラマ4週目。
今週は夜中に「ゆずプリン」が食べられたという話。
ゆずプリンを勝手に食べた犯人が誰かということで、深夜までメグたんが起きて見張る話。でも大事な場面は映されないまままた食べられて・・・

こじはるは結局透明人間になる魔法を使っていました。
そうしたら無理矢理寝かされることもなかったようで。

そんな透明人間になった魔法のくだりを忘れさせるようにパンチラ。
すいません、僕はパンチラ鑑定士(業務独占資格)ではないので、今週のパンツの違いが分かりません(号泣)

なんていうか、相変わらず「パンチラをさせるために無理矢理な設定で追い込んでいく15分」に見えてしまいますが、深夜なのでそれも許しますw
むしろ気持ちいいくらいだわ(盛)


でもこじはるを寝かしたのは誰だったんだろうなー?
口を押さえて寝かしつけるとか、それ犯罪っていうwww

関連記事


2 Comments

ぶんぶんぶん says...""
 深夜だから、時間もお金もかかってなさそうだからいいですよね。
 ただ、展開的にはそうあと何回も続けてもなんて感じます。途中で、年下魔女みみちゃん登場(芸名)で、さらにごちゃごちゃ。なんて展開も期待するのですが。
2012.07.29 14:26 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
深読みせずに頭使わずに見るくらいがちょうど良いと思うドラマです。
他のメンバーは出てくればいいけど、実績的に考えると難しいでしょうね。


>  深夜だから、時間もお金もかかってなさそうだからいいですよね。
>  ただ、展開的にはそうあと何回も続けてもなんて感じます。途中で、年下魔女みみちゃん登場(芸名)で、さらにごちゃごちゃ。なんて展開も期待するのですが。
2012.07.30 07:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3359-3079e04d
該当の記事は見つかりませんでした。