あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKB自動車部


やっぱりorz...なAKB自動車部

■AKB自動車部
今週は2部構成

□前半
前半は前回放送分の続き。峯岸、秋元、仁藤、野中の4人で殺風景なAKB専用教習車をデコレートするという回。
横浜はトレッサのジェームスに行ってデコレート品を購入。
チンチラシートなどを購入していました。。

・・・
一抹の不安はありましたが、やはりといいますかw

立派な出来損ないのヤン車崩れが出来あがっていた様な気がします(涙)
シートカバーもピンクだしなぁ。。

人選だよ、これ(>_<)ノ


□後半
後半はいつもどおり敦子の教習風景。
今回はS字とクランクだそうで。
教官からは褒められているようですね。

そのまま学科教習に流れていったけど、学科の方では渋い顔の敦子。
うたた寝していたら怒られたとか(笑)
しかも55日ぶりの学科でw
この時の格好がメガネの変装。

・・なんか、、鼻メガネを思い出したのは僕だけでしょうかwww


相変わらず安定の自動車部だけど、ちょっと落ち着きすぎてる感はあるかなー。来週は農業体験だそうで。萌乃の農作業着の似合い方が尋常じゃなかったのでその辺が楽しみです♪←

関連記事


2 Comments

ぶんぶんぶん says..."よく見るじゃない"
 最近あまり見ることがなくなった気がするチンチラシート。それを採用するとは、どんな交友関係、もしくは親族関係の車に乗っているのだろう?
 トヨタ系列のカーショップの宣伝も兼ねての番組でしたね。
自動車部で免許取りに行っているのは、あっちゃんと、松原、近野以外で居るのだろうか?
 
2012.07.29 14:23 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: よく見るじゃない"
あんまりひとつのことに目くじらを立てる必要もないかと思いますよ。
地味なクラウンコンフォートを女の子がショップに売ってるアイテムで盛上げるとすると、ショップ取扱アイテムからいえばこうなるかと思います。


>  最近あまり見ることがなくなった気がするチンチラシート。それを採用するとは、どんな交友関係、もしくは親族関係の車に乗っているのだろう?
>  トヨタ系列のカーショップの宣伝も兼ねての番組でしたね。
> 自動車部で免許取りに行っているのは、あっちゃんと、松原、近野以外で居るのだろうか?
>  
2012.07.30 07:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3358-ffc450e8
該当の記事は見つかりませんでした。