あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

前田敦子卒業公演のセットリストを代わりに考えてあげたよ


あと1ヶ月で卒業なんだよねー。。

■前田敦子卒業公演のセットリストを代わりに考えてあげたよ
あと一ヶ月でもう卒業なんだよねー。
早いなー。
そんなことをふと考えていたら、「そうか最後はきっと『桜の花びらたち』なんだろうな」とセットリストのことが思い浮かんだのです。
でも、実際に組んでみたら思った以上に難しいわw


そんな中組んでみた。

M1:Partyがはじまるよ
M2:会いたかった
M3:AKB48
MC
M4:渚のチェリー
M5:思い出のほとんど
MC
M6:夕陽を見ているか
M7:制服が邪魔をする
M8:軽蔑していた愛情
MC
M9:大声ダイヤモンド
M10:言い訳Maybe
M11:ポニーテールとシュシュ
M12:Everyday、カチューシャ
M13:真夏のSounds good!!
MC
M14:ファースト・ラビット
アンコール

EC1:Pioneer
EC2:ここにいたこと
EC3:ひこうき雲
MC
WEC1:右肩
WEC2:青空のそばにいて

・やっぱり歴史を重視してM1はPartyで。会いたかったとAKB48という代表曲を重ねて。
・続いて渚のチェリー。BDは現役の峯岸さんでお願いします(苦笑)。このあとのMCで「歌うパートがなかった」と泣いて、「歌いたくなかった」と泣く展開もありwww
・H1から1曲と思って夕陽を。実はこの3曲並び、いつかの富士急と同じ。
・軽蔑していた愛情は「AKBって実はこういう曲も出来るんだぜ」って尖っていた頃の象徴。今を持ってして古くない曲、そして世相を刺す曲。
・シングルメドレー。といっても敦子代表曲をたくさんね。個人的には言い訳と大声かな。大声で敦子がベレー帽を被ってくれると良いのですがw
・ファーストラビットは個人的趣味

・EC以降はホント難しいわ。「Pioneer」は外せないし、ひこうき雲もやりたいし。
・ひこうき雲って8月下旬に聞いたら泣けるなー。18時前に少しづつ暗くなる陽を感じながら晩夏のセミの声を重ねたら泣ける。
・最後の青空は敢えて桜を持って来なかったらという展開だったので。この曲もリアルタイムで見た人がどれだけいるか分からないけど、みたら泣けちゃうなー。


・これからWonderlandはあと一歩の所で落選www
・てか、入れたかった曲としては「なんて素敵な世界に生まれたのだろう」「君が教えてくれた」「夏がいっちゃった」「投げキッスで撃ち落とせ」「ナミダの深呼吸」
・大穴で「嘆きのフィギュア」w
・ラスト辺りできっとしのぶがいい仕事を(涙)多分既に涙でズブぬれになっていると思うがw


こう考えると敦子は良曲多いなー。当たり前だけど。
そんな敦子の卒業公演もいよいよ今日からFC応募がスタートですわね。

当たると良いなー・・

関連記事


4 Comments

いっち says..."そんなセットリスト"
やられたら非常に困ります…サイリウムを用意する立場としては(>_<)
ってか、敦子が出ずっぱりじゃないですか。
最後にどんだけ酷使するんですか(笑)
2012.07.28 00:17 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: そんなセットリスト"
そうなんですよねーw 敦子出ずっぱり。
どこで出さないかを考える展開ですよ。
MCで繋いだり、VTRとかかなー。
昔のぴょん吉の事を思い出したりしておりました。
あれはあれで懐かしい想い出。

> やられたら非常に困ります…サイリウムを用意する立場としては(>_<)
> ってか、敦子が出ずっぱりじゃないですか。
> 最後にどんだけ酷使するんですか(笑)
2012.07.28 07:27 | URL | #- [edit]
予想 says...""
たかみな「それでは本当に最後の曲です。お聞きください野菜シスターズ」
ヲタ「うおおおおお」
2012.07.28 14:52 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
そういうずっこける展開もなきにしもあらずな前科がたくさんありますからね(苦笑)

> たかみな「それでは本当に最後の曲です。お聞きください野菜シスターズ」
> ヲタ「うおおおおお」
2012.07.29 11:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3357-0bb1bfbf
該当の記事は見つかりませんでした。