あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




AKBINGO


人望High&Low2週目
■AKBINGO
人望High&Lowという新企画。先輩メンバー、今回は柏木由紀、渡辺麻友、宮澤佐江、秋元才加、倉持明日香の5人を後輩が評価する企画。その2週目。
後輩は9期以降45人が評価しているようで、その中で代表として中村麻里子、伊豆田莉奈、藤田奈那、岩田華怜、田野優花、森川彩香、小嶋菜月の7人が出演。

今週は
・一番頭が良い先輩は誰か
・一緒にご飯を食べに行きたい先輩は誰か
・一番オーラのある先輩は誰か
をそれぞれ評価していました。

□一番頭が良い先輩は誰か
3位の平均をまず発表。その後自己評価で残った4人がそれより上か下かに移動し、評価と違うとガスという流れ。
今回の3位は秋元。他は上に宮澤、渡辺、倉持。下に柏木。
結局宮澤と渡辺と柏木が評価が異なりガス。結果1柏木、2倉持、3秋元、4渡辺、5宮澤という結果に。

根本的に柏木ちゃんフルボッコですねwww
あとはさえちゃんがやっぱり勉強面では・・っていうw


□相談したい先輩は誰か
今回の3位は倉持。他は上に宮澤、秋元、下に柏木、渡辺。
結局全員自己評価正解。結果1秋元、2宮澤、3倉持、4柏木、5渡辺という結果に。

・・・佐江ちゃんがいいやつ過ぎることがよく分かりました(>_<。)
柏木ちゃんが後輩とご飯を食べに行ったことが不思議だったそうですw
行ったのは永尾ちゃんなので不思議系同士なのかも知らん。知らんよ。俺はw


□一番彼女にしたい先輩は誰か
今回の3位は宮澤。他は上に秋元、下に渡辺、倉持、柏木。
結局秋元と渡辺と倉持が評価が異なりガス。結果1渡辺、2倉持、3宮澤、4柏木、5秋元という結果に。

・メール返信をしてくれなさそう
・料理が出来なさそう
・一緒にデートしても振り回されそう
このネガティブ意見を出した匿名希望10期。
そしてここで赤くなっちゃういず(笑)。いずが面白すぎたので5次で買い増そうかとおもいますwww
卵が割れない柏木叩きwww
いずは僕が守ってあげようと思います(キリッ

才加は手が大きいのを気にしてるとかそんな話で終わる。
来週は宮本亜門ミュージカルの舞台裏らしいです。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3356-746cb84b
該当の記事は見つかりませんでした。
