あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

UTB+ 9月号増刊


あの峯岸さんが出ているやつですよ。ええ。

■UTB+9月号増刊
いろいろ出ていますよ。
表紙はNMBの山本です。
あとは鈴蘭、梅田、松原、とむ。SKEから古川。色々出ていますが、出ていますがだ、結局は峯岸さんについてなわけですわなー。

今回は個人的に思うに、テキストが破綻しているので(褒め言葉←)多分分かってるスタッフが撮影している可能性大だなーと思いました。はい。

だって「年齢の割にロリ顔説浮上」「オトナとコドモの境界線」「今回敢えてセーラー服とリムジン」「新木場から新宿まで爆走」だぜぇぇ?

・・・なにやってんだよ( ´_ゝ`)ノオイ
この辺からして、ああ、分かってる人たちですねーっと。
新宿は多分靖国通りのオリジンとかブックオフの並び辺りまでだと思います(涙)。最近は「リアルさばドル事務所仕様」は解けたのでしょうかw


そんな話はさておき、実際は水着とセーラー服でリムジンに乗っています。
・・僕的にはですねーー。セーラー服じゃないんですよー。Southのときもそうだったけど、こう古典的赤リボンセーラー服は誰の趣味なんだと小一時間説教の勢いなのだよおー。田舎の制服なら田舎の子に、古典的な服なら古典的に(choose meなど)なってしまうわけですよ。
今っぽい制服を着せた方が似合うと思うのだけどなぁ・・といいつつ既にコスプレの年齢なのだがw
そういう意味では上からマリコの制服が良かったなー。
まぁ庶民の女(c)なんで、あまり言ってもあれなのですがw

水着は前衛的な(洗濯するのが大変そうなの)とカラーっぽいのがラスト1カット。割と未公開が結構ありそうな気もするけど、仕方ないかなー。

インタビュー的にはね、読みながら一言。
「この天の邪鬼!!」


えー、こちらからは以上ですm(__)m


でも悶々とさせるんだったらリムジンと浴衣の方が良かったなー。
あるいはリムジンと体操着(笑)

ちなみによね性癖ではございません♪
僕はただの面食いですので←

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3355-616b2b0c
該当の記事は見つかりませんでした。