あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネ申テレビ シーズン10 まりなってるが初出演その2


遅ればせながら。

■ネ申テレビ
初出演の小林茉里奈を筆頭に藤田奈那、名取稚菜、岩田華怜の4人で「リアル桃太郎」の回の第2回。
大月辺りで桃太郎の役柄を分担してリアル桃太郎を行うという展開。
役割は
桃太郎:名取
さる:まりな
きじ:藤田
犬:岩田

先週はそれぞれがリアルの仲間として犬、猿、キジを連れてくるところまで。今週はいよいよ鬼退治に。

先週よりは山が少なくて、
・リアル山に入山すると意外と怖がる猿(入山を怖がる小林とかまったく関係ありませんw←)
・各自で必殺技を考える→微妙すぎたので割愛
・鬼嫁ことジャガー先生と相撲で勝負
てな流れでした。


うちのまりなってるがジャガー先生に回されている画を見て全俺が大号泣。まさにこれ。呼吸するのが辛いほどの画でした←←
てか、効果音w!
あと落ちたあとのまりなの顔w!
いわたかれんの冷めた声での実況とのコントラストもたまりませんでしたw

最終的には動物も含めてみんなでわいわいがやがやキャッキャッキャーで終了。
リアル犬の従順さ、良い犬っぷりが目に付くPTA推薦すらもらえるのではないかの勢いでの生暖かい団体芸とお約束っぷりが、お茶の間での夕ご飯に楽しく彩りを添えるかのような良いおかずへと昇華した辺りがよかったのかと。。。



うん・・・あんまり無茶していないなw
ジャガー先生の仕事が光った回でした(笑)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3354-a14fc395
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。