あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




夏風邪なう


夏風邪でした。
今夜から取戻す予定です。
UTB+も発売日に買ってるし、ネ申も日曜に見ているけど、追いついていないのをしれっと取戻していきます、はい。

気持ち的には「こんな時やさしい女の子なら..」くらいの与太が出来るように戻ってきたので完全復調まであと少しかと思われます。はい、さーせんm(__)m

関連記事


-4 Comments

ぶんぶんぶん says..."祝復活"
更新が無かったので、沖縄に参戦されて、泡盛の補充のし過ぎで、燃え尽きられたのかと。
夏風邪は、なかなか直りにくいですから、お大事に。
2012.07.25 10:08 | URL | #- [edit]
kakemochi says..."UTBプラス"
買ってきました。トレカは安定のAセット。
ハロ。の知らんコばかりなので(ぉい)、さや姉やらんらんのセットや、愛理のセットの方がよかった(ばき)...失礼しました(^^;)。

峯岸先生のグラビア、最後のページのカットとかを見ていますと、今の彼女の写真集が見てみたいです。

ご回復おめでとうございます。
2012.07.26 01:31 | URL | #22hNL7Yc [edit]
よねたろう says..."Re: 祝復活"
アルコール消毒がたらなかったのかなーなんてw
沖縄には行きませんでした。でも景色とか良かったようですね♪
風邪はほぼ治ったので通常運転です!

> 更新が無かったので、沖縄に参戦されて、泡盛の補充のし過ぎで、燃え尽きられたのかと。
> 夏風邪は、なかなか直りにくいですから、お大事に。
2012.07.26 09:11 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: UTBプラス"
そうですね、今の彼女の写真集が見てみたいですね
今の彼女の写真集が見てみたいですね。
今の彼女の写真集が見てみたいですね。
読者アンケートなどで地道にそう書いてください。そしてたくさん買ってあげて下さい。
いくら神推しだとか言っても行動に移せない在宅が多いので峯岸ヲタクはとりあえずドンキに行ってUTB+を買い占めるくらいしないとダメだと思います。はい。

僕はトレカはーーー
興味ないので多分開けないまま捨てるかと思います←


> 買ってきました。トレカは安定のAセット。
> ハロ。の知らんコばかりなので(ぉい)、さや姉やらんらんのセットや、愛理のセットの方がよかった(ばき)...失礼しました(^^;)。
>
> 峯岸先生のグラビア、最後のページのカットとかを見ていますと、今の彼女の写真集が見てみたいです。
>
> ご回復おめでとうございます。
2012.07.26 09:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3353-113f859b
該当の記事は見つかりませんでした。
