あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

メグたんって魔法つかえるの?第3話


こじはるドラマ3週目

■メグたんって魔法つかえるの?第3話
今週もこじはるドラマ。
今週はいろんな流れがあったけど、部屋に住んでいる人達をお手伝いこじはるが応援するっていう体。
一番のメインはガッテンが「エグザイルに入る」ていう話だけど。

基本的に脇を固める役者がみんな上手いもので、こじはるが脳天気キャラでいてもまったく不自然じゃないところがすごいよね。

「異議あり!メグたんのかわいさは無罪です(キリッ」
握手会で似たようなことを言って散った人の多さ、そしてこれを地上波で流す根性(笑)


「異議あり!みぃちゃんのかわいさは1周回って有罪です(キリッ」くらいのことを言えば良いのだろうかw
いや、これで1000円っていうのもなぁ(苦笑)←...なんだかなぁ(阿藤快)


ていうかさ、今週はストーリー的には微妙に破綻してる感じも否めないのだけど。パンチラ誘導が激しいというかw
パンチラは今週は今週でまた少し違うものに変わっていました。詳しくは専門家に任せますが←
ていうかさ(2回目)、これもさ、、着替えたりする度に常にパンチラしてるわけだから、周りの人は常に記憶失って大変だなぁ。
お風呂入ったりしていたらむしろ幼児退行くらいの出来事があるんじゃないかとw


最後はこじはるが手料理を作って終了。
エリンギと納豆と卵を炒めたもの。
中華風にすれば少しは食べられたのかもしれないけど・・・
そこで「いーんじゃね?」ていう終わり方。
オチとしては秀逸だと思うのである。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3352-129cac3f
該当の記事は見つかりませんでした。