あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKB新聞


まったくけしからry

■AKB新聞
割とどこにでも手に入る情報を掘り下げるでもなく、普通に遅く流すことに定評のあったAKB新聞ですが、ですがだ、
今回はうちのまりなってること小林茉里奈をきちんと取り上げたので買ってきました。通算2回目。そう、1回目は初回を買いましたね、まりながカフェをレポートした部分目当てに♪


今回はページ後ろの方に6月に昇格した6人が集合で載っています。テーマは「昇格」。そのものですw
カットは6人集合。まりなってるはセンターでした(歓喜) やっぱり歯を出して笑うのも良いと思うんだな。


昇格については「10期で唯一バカレアに出ることが決まっていたので・・」って辺りがやっぱりっておもいましたよ。やっぱりそう思うよなぁ。。
でもあそこから良く立て直したよね。と思いつつ読み進んだら涙が止りませんでした(盛)

他にも地味に占いのページがあって、「昇格で満足しちゃう感がある」とか「夏場は体調に注意」とか、思いっきり今考えて手紙に認めていた内容と被る件www
んもうっ!!


でも、今年は念願達成の年ってことで、一つ願いは叶ったようで何よりです。
叶わない願いより叶った方がやっぱり良いもんね。
まりなの昇格は本当に今年の大ニュースだったなぁ。

つか、まだ1ヶ月経っていないんだけどね(笑)



あと他には田野ちゃんとかも載っていますよお。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3350-514f816d
該当の記事は見つかりませんでした。