あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


人望High&Lowてことで、あれどっかで見たような・・・

■AKBINGO
人望High&Lowという新企画。先輩メンバー、今回は柏木由紀、渡辺麻友、宮澤佐江、秋元才加、倉持明日香の5人を後輩が評価する企画。
後輩は9期以降45人が評価しているようで、その中で代表として中村麻里子、伊豆田莉奈、藤田奈那、岩田華怜、田野優花、森川彩香、小嶋菜月の7人が出演。

・一番優しい先輩は誰か
・一緒にご飯を食べに行きたい先輩は誰か
・一番オーラのある先輩は誰か
をそれぞれ評価していました。

□一番優しい先輩は誰か
3位の平均をまず発表。その後自己評価で残った4人がそれより上か下かに移動し、評価と違うとガスという流れ。
今回の3位は秋元。他は上に宮澤、柏木。下に倉持、渡辺。
結局柏木と倉持が評価が異なりガス。結果1宮澤、2倉持、3秋元、4柏木、5渡辺という結果に。

佐江ちゃんはさすが。多分圧勝だったんでしょうね。いいエピソードに事欠かなさそう。
才加もその辺はいい話結構ありそうだし。渡辺がガチ凹みしていたのが印象的でした。めずらしく曇ってる(笑)


□一緒にご飯を食べに行きたい先輩は誰か
今回の3位は秋元。他は上に宮澤、柏木。下に倉持、渡辺。
結局渡辺と柏木が評価が異なりガス。結果1宮澤、2渡辺、3秋元、4倉持、5柏木という結果に。

後輩からの期待値が高いという結果の渡辺。その他一緒にご飯を食べに行くならキャビアが食べたいといういずちゃんの暴言に全俺が列福w
ごちそうする佐江ちゃんに、機嫌がいいと奢る柏木。後輩もシビアに見てるなーw


□一番オーラのある先輩は誰か
今回の3位は倉持。他は上に渡辺、秋元、柏木。下に宮澤。
結局柏木が評価が異なりガス。結果1渡辺、2秋元、3倉持、4柏木、5宮澤という結果に。

秋元の雄叫びがすごかったなーw 余程嬉しかったのかw
あとは渡辺のオーラに対し、柏木のオーラのなさ(原料時点での比較)
柏木の靴が臭いとか、どんだけ言われちゃってるのでしょうか・・
梅田に言われる件www


そんなわけで案外面白かった。というか普通に面白かったです。
けれども、ロンハーのパクリだよね(笑)
あとは渡辺が最近うちのまりなってると仲良いのは本当にいい話なんだけど、これ系の話でビジネスでやってるわけじゃないことを願うのみです(涙目)

でもなぁ、、渡辺とまりなってるが仲良くなっちゃったら、きっとまた妬いちゃうのがいるんだろうなぁ。。あれ、ほら喫茶店のところの次女とか(笑)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3348-747a76ed
該当の記事は見つかりませんでした。