あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

最近のよね論


最近は暑さで若干バテ気味でしたが復活作業中♪

■最近のよね論
□暑さとの付き合い方
最近暑いからねぇ。
夏バテしないか心配です。昔は夏バテで公演を長期離脱するメンバーとか居たもんだなー。お台場とか懐かしいな(笑)

まりなとか細いのできちんと食べて乗り切らないと9月下旬くらいからどっと疲れが出ちゃう予感。他のメンバーも細い子を中心に特にそう思う。
細い子って、まぁみんなのことだよね(・◇・)


□増田の件
ちょっと古い話。
増田有華がドームを辞退する話。
個人的には良いんじゃないのって思うけどなー。
「みんなの夢」ではあっても、だからといって「そこにいなければならない」わけでもないでしょうしね。
せっかくいろんなチャンスがあるんだからそれを活かせばいいと思うの。

むしろ退路を断ってまでやる勇気を褒めてあげなよ、と思う。
単純に1分2分で「ドームは出なくていいか」って結論出したわけじゃないでしょうしね。


□センター渡辺麻友という件
いろんなセンターがありますが、、渡辺センターだと、、、
Euphがセンターかと思ってしまう僕です(笑)

対旋律をやるのは美味しいし目立つけど、それとセンターは違うよねー。
でも意外とこれはこれで収まり良い曲とかもあるんだよなー。
バランス良いというか使い勝手良いので出番多い楽器だし。

とか思いつつ、渡辺センターを吹奏楽からの視点のみで切ってみる(笑)
吹奏楽的にEuphが...って話だけですので、それ以外の他意は全くないです♪


□光宗の孤独
光宗は同年代の友達を作れば?って思う。
先輩でもなんでも。

一言でいうと「まじめか!」って感じが否めないので。
どのメンバーも悩むような苦悩を身内での相談ではなく、いきなり表に出しちゃう辺りを見てそう思う。
確かに13期でも他の期でも年齢が下だったらバカにしていないのは分かるけど、相談するには向いていないしね。

ベジータはベジータなりの苦悩があるんだなー。
光宗はどっかで「ファイナルフラッシュ!!」とか言わないかなww←
本質的には14期とか15期でこの子を脅かすようなライバルが居ると多分輝くんだろうけどね。
大島とかと同じで反射材のメンバーが光れば光るほど、ライバル心で自分を盛上げられるタイプだと思う。頭良さそうなだけに。


□浴衣
夏と言えば浴衣です(キリッ
異論は認めない♪

やっぱりねー、浴衣を着た女の子はかわいさが25%増しになります(当社調べ)。
色によっても違うけどねー。
個人的には・・・紺色(not knir)、ピンク辺りが好きです(照)って、これなんて吐露w
でもさーかわいいじゃんなー。

よし、しのぶー、浴衣コンテストをどこかで企画してー!


□水着
夏と言えば水着です(キリッ
異論は認めない♪

まりながサマーランド行ったらしいけど、まだモバメでその様子が送られてこないなー。
ちょっとー、ねぇ、ちょっとー(笑)
他のメンバーの皆さんも是非プールへ←←

同じ釣りならプールの方が健全じゃんw


□マジすか3
よく考えたら、転けたとしてもあんまり痛手を負わないキャストなんじゃないかと、ふと思った。

勝負を賭けた部分がないというか。最初から負け前提で仕込んだというか。
今見える断面だけだとそう思う。

キャストの皆さんには頑張って頂きたいのですが。


□チーム4
ついでに。
寝て翌日起きたらパフォーマンスが良くなっていた!なんてことはないのだから、いい加減素直にやればいいのにな-。お題目のように「もっと頑張らないと」とは言うけれども、具体的に何をしてるのか分からないチーム4。

パン作ってる場合でもないし。TDR行ってる場合でもないんじゃないかと思うけれども、その辺から見るに「まだまだ本気じゃないんだな」と周りは判断すると思うよ、とだけ。

本質的には2年経ってもいつまでも仲良くなれない割り切れない無駄なプライドの高さばかりのメンバーってことを自覚すればいいのになー。
2人でお泊り会なんて全く意味ないから、それ以前に10人くらいで合宿しろって思う。それを週刊AKBでやれよって思うわ。2泊3日。
いい加減腹割って、いい加減譲り合って、いい加減9期10期の垣根を払えと、9期に対して強く思う。もはや差などないのに。

9期は現状の全員だと話が噛み合わないだろ-。結論とか絶対出ないだろうしな。


□1830m
・峯岸さんはともかく、まりなの曲が2曲!上からまりなってるを忘れんなよ♪
・というか、まさかの「檸檬の年頃」。そこに収録されるかw もちろんピンクパートですね。わかります!(キリッ
・「ずっと言えませんでした」「すいませんでした」2011.11.22←←
・「さくらんぼと孤独」。この研究生はいつの研究生だろうねー。
・「ミニスカートの妖精」。いずが入ったのは素直に嬉しいのだけど、個人的にはここは「森・竹内・島田」の3人が良かったなー。いつかのビッグサイトだか面白かったなー。



とりあえずこんな感じかなー♪
おやすみぃちゃんんんんんまりなってるぅぅうぅぅぅぅぅ←


UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.9 (UTB 2012年 9月号 増刊)



1830m(特典ポスター無し)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3347-25273b89
該当の記事は見つかりませんでした。