あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

ネ申テレビ シーズン10 まりなってるが初出演


うちのまりなってるが初出演だったものでつい(照

■ネ申テレビ
初出演の小林茉里奈を筆頭に藤田奈那、名取稚菜、岩田華怜の4人で「リアル桃太郎」の回。
大月辺りで桃太郎の役柄を分担してリアル桃太郎を行うという展開。

役割は
桃太郎:名取
さる:まりな
きじ:藤田
犬:岩田

「顔が似てるよってこと??」と訝しげに聞くまりな(笑)。
サルオバサンって人がいるのは知っていますが(°Д°;)はわわ

その後きび団子を作ったり、犬を仲間にするように奮闘したり、キジを仲間にするように奮闘したり、猿を仲間にするように奮闘するまでもなく懐かせたり。

意外にもどの場面にも山があったのでどこをピックアップしようか悩んでしまいました(笑)
が、ここは全部取り上げるべきでしょうね(キリッ←

・きび団子シーン
まりなつまみ食い(笑)。つまみ食いをした時のドヤ顔からの照れ顔は世界のあだち充が見習うべき典型的描写w
そろそろあだち充は群馬から出てきてまりなを主人公にマンガを描いた方がいいなw
その後砂糖を入れた岩田の仕業により甘めに仕上がる件w


・犬を仲間にするシーン
犬が完全に警戒をする件www
そこから警戒心を解くまでのリアルドキュメンタリーwww
犬の経過いっぷりがすごかったです。
でもかれんは慣れているのか理想的な手懐け方で落ち着かせていました。
後々まで犬と普通に仲良い件。お散歩したいなーって思わせる良い犬でした。
まりなは犬は嫌いじゃないけど苦手そうだなー。

・キジを仲間にするシーン
藤田が嫌がるシーン満載。
鳥は好き嫌いあるねー。
結局雌のキジを仲間にしたけど、雌じゃ戦えないのじゃないだろうかw


・猿を仲間にするシーン
まりなが仲間にしていたシーン。
似ているからなのか←あっという間に仲良くなったのが印象的すぎるwww
普通に一番簡単に手懐けていました(笑)


今回はまりなが随所で喋っていたので良かったですよ!
ロケ時間も結構長かったろうけれども、その間中良く色々喋っていたようです。その辺がちょいちょい使われていたのはまりなにとって良かったね。
もう少しカメラに向かって喋ったり、メリハリ付けて喋れれば尚良いのでしょうね。
編集するディレクターが「そう、ここ使わないとな!」と、あとで素材テープを見た時に分かるように(時間が長いと山が分かりにくくなるしね)

あとは岩田はやっぱりボケで、そういうツッコミ対象があったのもまりなにとっても良かったことなんだろうな。うん。

総じてまとめると「ネ申初出演にしてはとても良かった」となります♪
使われやすいように色々準備したのでしょうね。きっと。

関連記事


3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.18 01:16 | | # [edit]
よねたろう says..."Re: 初めまして。"
内緒コメントの方

はじめまして!質問に分かる範囲で回答しますね。
ただ本当の部分はその日にならないと分らないので、その点は承知下さい。

・終演時間
最近は20:30に設定されていることが多いようです。そして今回の敦子卒業のようなイベントの時はそれが延びて(押して)20:45程度になるパターンが多いです。
21時を過ぎると16歳未満はステージから下げなければならないので、意図しないハプニングのある場合を除いてそうならないようにしていることが多いですね。
ドームも多分20:50辺りには完全に終わると思っています。

・途中退出
可能です。この人数規模の場合、退場は必ず規制退場になりますので、それこそ急ぐような場合は完全に終わる前に退出を検討されても良いかもしれませんね。東京駅21時10分って新大阪行き最終が思いつくのですが、多くの人がそれを活用されると思いますので、規制退場の後ろの方でもない限り多分大丈夫じゃないかと思います。

最悪タクシーを使えばドーム21時発でも東京駅(新幹線使うなら日本橋口とか八重洲口を指定して)に10分にはつけると思いますし、そこから2分くらいでホームですよ。タクシー自体もうじゃうじゃいます。



> 私は東京ドームの最終日に
> 初参加なのですが
> 終演時間は21時超えそうでしょうか?
>
> 21時10分ぐらいには
> 東京駅に着かないと
> 帰宅出来なくなるので…
>
> また無理な場合は
> コンサートの途中でも
> 退場することは可能でしょうか?
2012.07.18 07:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.18 22:37 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3346-606d4a58
該当の記事は見つかりませんでした。