あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKB自動車部


そして自動車部

■AKB自動車部
今週もいつも通り2部構成と見せて実質3部構成。

・前半
先週来引き続き山下真司と一緒にドライブの最終章。
「あの夕陽に向かって走れ!」的なシーン。
みんなで撮った集合写真を見ながら「これで頑張れる」とかね。
実質2分30秒くらいなのでこんな感じで。

・中盤
敦子のターン。
今週はAKB自動車部の車が出来たことがメイン。
トヨタクラウンコンフォート(タクシーなどでよく使われるタイプ)を改造したものが登場。
「トヨタ(さん)ですね」とか呟く敦子。大人になったのーw
いろいろ動かしながらもエンジンはかけられない展開。大人の事情(涙)
メンバーみんなMTで取らないと行けないのかなーってその辺も気になった展開でした。

・後半
後半は峯岸他自動車部の他のメンバーが出てきて、前述のAKB自動車部専用カーの内装が地味な部分をデコレートする展開に。
メンバーが峯岸、秋元、野中、仁藤。

・・・不安しかない(苦笑)
このメンバーでデコレートってw
萌乃くらいしかだけど、萌乃のセンスもエッジが効いてるタイプだからなー(笑)
来週は怖いもの見たさで見ると思います♪


そんなわけで来週はデコレーション中心だね、きっと。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3345-1b2a0061
該当の記事は見つかりませんでした。