あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メグたんって魔法つかえるの?第2話


こじはるドラマ2週目

■メグたんって魔法つかえるの?第2話
今週もこじはるドラマ。
こっちは割と安定していて面白い。
今週は新入りくんの歓迎会のドタバタ劇。

新入りくんのために歓迎会をしてあげようという流れから、その新入りくんが歓迎会の準備中に帰ってきてしまい、困ったメグたんは魔法で遠くに飛ばしてしまう。
どこに飛ばしたかは分からないメグたんだが、テレビを付けると南極に飛ばしていたのが分かったのだった。

てな感じ。
こじはるのかわいさを存分に見せる展開なので、PVか!!というくらいのこじはる仕様展開。見ていてほのぼのしながら面白いなーと思ってみていました。
魔法を使う前にいちいち「うーん」とか言う辺りとか、変に見つめ合う展開とか。

個人的にはこのドラマは峯岸でも出来ると思うけど、そのこじはるのパロディ版をno3bのCDの特典か何かに収録希望(笑)。
うーん、って唸ってひねり出したものがせんとくんどころじゃないものとか(笑)
そういう展開があっても良いと思うの!
1話でいいから魔法使い見習いの弟子辺りで是非!


話が逸れたけど、今度はスカートを逸らす話。
今週もパンチラがあったけど、先週と同じかと思ったらなんと違うらしいです。
マジヲの目の付け所(((( ;゚д゚)))コワ...
今週は紐パンらしい(嗚咽歓喜)
そんなところにも手が入ってるようです。

気楽に見られるライトエッチで深夜向きのいいドラマかもね。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3344-5eb64568
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。