あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

マジすか学園3 第1話


お、おう...(´д`;)

■マジすか学園3
鳴り物入りではじまったマジすか3。
島崎を中心にチームハブとして島田、阿部、川栄、大場、木崎、矢神、木本などが出演するドラマ。今回は学園ではなく刑務所を中心にしたストーリーだそうで。


うーん。。。。


第1話なので説明が多くなるのは分かるけど、面白くはなかったです。
・やっぱり島崎の演技は強面の演技が破滅的。
・他のキャストも特に飛び抜けて上手いのがいるわけでもなく・・
・シナリオ的には1話なのでどうしようもない部分もあるけれども、それにしても微妙。
キャスト変えても面白く変わりそうにはないなーと思っておりました。

1話は期待せず疲れに任せてマジまり寝っていたわけですが、来週もその予定or普通に週刊no3bからのANN冒頭で寝るって流れに戻します。

キャストをゴリ押しするのはいいけど、脚本とか台本とかもゴリ押ししていい人引っ張ってきて欲しいなー。どこかであったけど、「乳母車」とは言わないと思うなー、多分「ベビーカー」だよなー。一応役柄的にも若い設定だろうし。
いろんな意味でほころびが目立つんだなー最近。こういう細かいところにカビが生えてくるとが気付いたら全体にカビが生えるようになると思うんだなー。。

そんなわけで第1話はキャスト3、脚本7の責任分担で面白くなかったです。

ちなみに僕自身は至って元気健康ですよ♪

関連記事


2 Comments

田舎もん says...""
テレ東が泣きついて、スタートした第三弾だけに、演出家さん居るの?企画会議やってこれなの?ってレベル。うまくいかなくなったらググタスで『ほら、だから言ったじゃん2で止めとけば良かったって』って呟くんでしょうね、きっと。
2012.07.15 00:06 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
背景は僕はよく分からないのですが、頑張ってこれはきついなーって言うのは確かですね。数字がどうでるのか興味津々です。出るのかもしれないけど、出ないならかなりまずい数字まで落ちそうな気もします。
その時は誰の責任になるんでしょうね。

> テレ東が泣きついて、スタートした第三弾だけに、演出家さん居るの?企画会議やってこれなの?ってレベル。うまくいかなくなったらググタスで『ほら、だから言ったじゃん2で止めとけば良かったって』って呟くんでしょうね、きっと。
2012.07.15 00:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3343-1b148fc0
該当の記事は見つかりませんでした。