あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


先週に引き続きご指名アンサー。

■AKBINGO
今週も先週と同じ企画「ご指名アンサー 答えて当然」。
ディーラー1、プレイヤー5に別れて行うクイズ。これは知っておいて欲しいという問題を7問用意して、ディーラーの指名したプレイヤーが答える。もし外れたらクリームの餌食になるというもの。

今回は高橋みなみがディーラー。プレイヤーは小嶋陽菜、峯岸みなみ、北原里英、仲谷明香、松原夏海。

・1日3食食べても飽きない大好物を知っている:解答者仲谷→カツ丼で正解。峯岸は海老、こじはるは最近はキャベツだそうで。峯岸、本音を言いなよ、無理すんなよww
・高橋みなみが昔考えた芸名を知っている:解答者峯岸→不正解。正解は芸名なし本名のまま。ちなみに峯岸さんはたかみなと名前が被ったので峯岸みみになるかもだったとw
・高橋に贈った色紙に書いた言葉を覚えている:解答者北原→正解。「平成のマザーテレサ」と。旧チームA千秋楽の時に贈ったもの。あの時は感動したなー。思い出したのかたかみなは涙。
・高橋が最初にあげた誕生日プレゼントを覚えている:解答者小嶋→正解。ディーゼルのブレスレットだそうで。ていうか、仲良くなりましたなーこの2人。
・今一番悩んでいることが分かる:解答者松原→不正解。正解は背が5ミリ縮んだこと。
・初めてメアドを交換した時と場所を覚えている:解答者北原→正解。初めて一緒出た「学校へ行こう」の収録の時だったそうで。
・腕に昔からある傷の歴史を知っている:解答者峯岸→正解。家の中で小さい時に運動会の徒競走の練習をしてガラスに突っ込んだらしいです。。


よくそんなことまで知ってるなー(笑)
てか北原もすごいなー。さすがイベントの女王w 北原みたいなタイプと付き合ったら「付き合った日」とか「初めてのデートの場所」とか忘れたら大変なことになりそうだなーw
メモ取っておくしかないなw

あと峯岸みなみじゃなくて峯岸みみだったら、、、
「あい My みみ」だったのかな、このブログwww
「あいまいみみ峯岸みみに魅せられて」とか(笑)。

・・カミカミですよw

関連記事


2 Comments

t200ki says...""
学校へ行こうとか、懐かしいくらいです。
いつかakbもそうなるのかと思うと、今を楽しまないとと思います。
2012.07.15 22:55 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
そうですねー。最近夏の終わりに向けて歩調を合わせるかのようにグループ崩壊へ一直線に進んでいるようにしか見えないのが残念ですね。

ヲタクの流れではなく、大人の欲望の流れに合わせるとろくな事がないですね(というか、金には敏感でも流れを見る目はないなー)

> 学校へ行こうとか、懐かしいくらいです。
> いつかakbもそうなるのかと思うと、今を楽しまないとと思います。
2012.07.16 11:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3341-c5022c21
該当の記事は見つかりませんでした。