あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

【その2】120708真夏のSounds good!劇場盤握手会in東京ビッグサイト


◆おやつー
おやつ会。結局12人になりました♪ ぴったりすぎて笑うしかない件w
いつもお土産として持ってきてくれたいろんなお菓子を食べさせてもらっていたので、今回は罪悪感を感じないように自分でお菓子を用意。前述のお菓子を持っていたのだけど、一番メジャーなラスクではなく・・
210_b.jpg
鳩サブレw

なんで鳩サブレかは察して下さい♪
新宿で買う時に直前になってサブレの存在に気付きましてw
いわゆる夕方の部の間、お茶しておりました。90分の間でなんと10分もみぃちゃんのことを話しちゃうほどのみぃちゃん好きな人達と一緒でした。
残り80分は10期~12期の話が中心だったかもしれませんw


◆小林茉里奈5部
まりなってる5部。この部は連番。どうしても伝えたいことがあったかおん(c)と連番で。
基本的にかおんの内容の確認。あの人ポンジュース(偽装)好きだからとか。話は通じていたので、俺はまりな派だけどね(キリッって余った時間でつい(照)


◆阿部マリア
阿部ちゃんも実は持っていたんだなー♪
久しぶりだったけど、相変わらずのまりやんぬ扱い。

そしてまりやんぬ扱いはするのに、「でも俺、、、本当はまりなってるんだよね(●´ω`●)」
ていうと怒る展開、いつも通りwww

ある意味安定的だよね。

最近思うに、阿部はきれいになりすぎて、普通に愛でる展開の方がいいような気がしてきた(笑)
てかね、ホント2年前のくらいから見ている人からしたら最近の阿部のきれいになり具合とか、喋れるようになった具合とか、クララが立った以上に奇跡なような気がする(笑)

やっぱり10期確変の季節だぜ!!


◆小林茉里奈6部
満を持して6部まりなってる。
万が一AKBを辞める何て言い出したら最後になっちゃう!とか心配して6部枚数への傾斜が激しかったのは内緒w

だが、いろいろあったけど、今回は基本隠蔽でw
一つ言えるのは今回は茉里奈史上最高に背が高くなっていて、背伸びもほどほどにwって思った辺りw でも途中で靴を脱がないところがまりなです。ちなみに足が痛くなって途中で靴を脱いじゃう方がいずちゃんです(笑) 家で足痛いーとか言ってそうなのがまりな(笑)


そんなこんなだけど、今回一番印象的だったのがバカレア関連。バカレアの映画のことは教えてくれなかったけど、楽しそうな顔でキャッキャしておりまして。
で、そのついでに、「永尾ちゃんがまりなのマネをしてくれたよ」って話をしたら

ま:(`・ω・´)なにそれ、くあしく

乗り出してきたのが印象的www
まぁ、永尾ちゃんと僕の秘密なんで(キリッってことで逃げましたけどwww
意外と気にするタイプまりな(笑)。
この件じゃないけど、見た目は平静を保っていても内面は・・って結構あるのかもねって思ったりはしておりやす。

最後にまりなに「ごきげんよう」をお願いしてしまいました。
相変わらずかわいすぎたので、そろそろ国の重要文化財にしないとダメだなと思いましたww だってね、あまりにもかわいすぎて「(●ノД`●)か、かわええ」(not川栄←)しか出てこないんだもんw

皆さんも推しにやってもらえばいいと思うよ。「ごきげんよう」って。それでこのごきげんようはテイクアウトするしか!!って思えたら勝ち認定してあげます♪
そんなわけでメープルシロップをデカンタで飲んだ気分のベロンベロンドロドロでトロットロに煮込まれたよねでしたw


◆餃子会~ミネギシサンガスキダカラ~
6部でまりなってる辺りで「お前さっさと来いや(゚Д゚)ゴルァ!!」と言われ、ガクガクブルブルしながらゆりかもめ。からの新橋の王将。それなんてリーマンって思いつつwww

着いたら既に7人がいて餃子を15人前平らげておりました(怖)
僕も「お前も餃子食えや(゚Д゚)ゴルァ!!」って空気に押され、大好きな天津炒飯の他に峯岸餃子2人前を頼まざるをえませんでしたw

食べながら、「やっぱりちょっと弱ってる峯岸を見ると、早く良くなって欲しいし、もっと優しくしてあげておかないとなー」っとポロッと言ったら、誰も信じてくれませんでした(号泣)
もはやキャラ!(涙)
心配しているのに(涙)
宮本亜門さん、オオカミ少年の舞台をやる時は僕もオーディションに呼んで下さい←

飲んでキャッキャしながら、ブラジルサッカーも驚くほどの個人技かつ熱烈なボール支配率(約70%)でシュートを打ちつつ、餃子を食べていました。
そんな盛り上がった中、「じゃぁ、みんなみぃちゃんのことが好きなんだから、みぃちゃんの好きなところ100コあげていこうか」って言ったら、一様に目を下に、あるいは背けられました←
なんじゃそりゃー!!
そんなわけで100コ挙げるゲームは一旦保留になりましたが、多分年末辺りまでには正式種目として、いや多分ロンドン五輪くらいから「俺より峯岸の事が好きなやつ出て来いや選手権2012頂上対決~峯岸みなみのいいところを100コあげる山手線ゲーム」として正式採用されると思います。
ちなみに参加しても言えなかった場合、鼻からビールという・・・ルールが制式化されるかは予断を許しませんw

結局みんなみぃちゃんのことが大好きだから全体の15%くらいはみぃちゃんの話であとはほとんど10期から12期を中心に他の子の話でしたw
キャッキャして楽しかったねー。

そしていい気分で帰りながらやっぱり僕は思ったのですよ。

うん、やっぱり二股って難しいなーってwww←


前田敦子 涙の卒業宣言!in さいたまスーパーアリーナ 〜業務連絡。頼むぞ、片山部長!〜 スペシャルBOX 【特典ポストカード付き】 [DVD]

関連記事


6 Comments

下野(C) says...""
鳩サブレごちそうさまりなってるでした♪
54番レーンの彼女、妖精でしょうか。
尺の関係上一方的に喋り散らかしたのでまた機会があればお利口なまりなちゃんとのやりとりを楽しんでみたいです!
まりなちゃん、これからもとっとこぽん太郎をよろしくね公私ともに(・∀・)
餃子の匂い翌日の昼まで消えず。←
2012.07.11 01:50 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
最近とっとこぽん太郎との写メがなくて少しだけほんの少しだけ心配していますが、そのうちきっとハロヲケにでも行くでしょう♪
54番レーンにいたのはそうです、妖精です。
日々妖精に癒されています。
例え餃子の匂いが一日消えなくても脳内が妖精で満たされているのでもはや関係ない状態でした(笑)
いよいよ鳩サブレがおやつ会を席巻する日も近いかもしれませんw


> 鳩サブレごちそうさまりなってるでした♪
> 54番レーンの彼女、妖精でしょうか。
> 尺の関係上一方的に喋り散らかしたのでまた機会があればお利口なまりなちゃんとのやりとりを楽しんでみたいです!
> まりなちゃん、これからもとっとこぽん太郎をよろしくね公私ともに(・∀・)
> 餃子の匂い翌日の昼まで消えず。←
2012.07.11 22:08 | URL | #- [edit]
中川家(弟) says...""
僕が一生懸命生誕委員の仕事をやっていると
どこの893ですか!!みたいな絡み方でお昼を誘いにきた師匠とgmrnさんが夢に出てくるくらい無意識にトラウマだったことをここに報告させていただきます
(*`д´)b
2012.07.11 22:32 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
おう、我どこの生誕とかやっとんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!
的なwww
ボクトカミネギシサンノコトダイスキダカラ・・・・
トラウマというか僕自身が既にロボット化しているというかw

> 僕が一生懸命生誕委員の仕事をやっていると
> どこの893ですか!!みたいな絡み方でお昼を誘いにきた師匠とgmrnさんが夢に出てくるくらい無意識にトラウマだったことをここに報告させていただきます
> (*`д´)b
2012.07.11 23:19 | URL | #- [edit]
中川家(兄) says...""
まりなってるのかわいさに最近気づいた凡です。
これからは、るんるんしつつ時々まりなろうかなぁと思ってます。
その時はよろしくお願いしますm(__)m
山手線ゲームは不戦敗にして頂けたらありがたいです!
2012.07.12 00:26 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
今更かー。仕方ない┓(´~`;)┏
るんるんしつつまりなってるとか、やっぱり二股はダメだと思うよ!
一途に生きないと(キリッ


山手線ゲームは不戦敗とかないです。強制参加ですw
「今日は皆さんでちょっところしry
的なやつですwww
だんかん、ばかやろう!

> まりなってるのかわいさに最近気づいた凡です。
> これからは、るんるんしつつ時々まりなろうかなぁと思ってます。
> その時はよろしくお願いしますm(__)m
> 山手線ゲームは不戦敗にして頂けたらありがたいです!
2012.07.12 22:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3340-70567689
該当の記事は見つかりませんでした。