あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

【その1】120708真夏のSounds good!劇場盤握手会in東京ビッグサイト


遅くなりましたー個別レポ

■120708真夏のSounds good!劇場盤握手会in東京ビッグサイト
前日に結婚式があったのでヘトヘトでぐっすり寝てしまいました。まりなが1部じゃなくて本当に良かったと思いますw
でもホントは夜より朝の方がいいのだけど。。

そんなわけでゆったり起床、ゆったり出発。家で「BS到着」の呟きを見ているゆとり具合でw 結局現地には11時過ぎに到着。


◆永尾まりや
最初は永尾2部。今回は1次で買った峯岸さん以外全部複数枚出しでした。

20分くらい並んで、いざ永尾に。とりあえずいきなりハイタッチ(笑)。それなんてGMFw
あとはいつもどおりに。バカレアとか。
永尾ちゃんはキス顔で聞いてくれているのかな?と思ったらタコ顔でした(>_<。)
つか、タコ顔なw

あとは急に「あれ?キャラちがくね?」って思って、「それはなに?」と聞いたところ、
「まりなのまねー(満面の笑み)」でした(笑)

に て ね ー ( 笑 ) 

何のマネをしていたのかは内緒です♪


◆抽選会とお昼
じゃんけんの抽選会が2部3部の間に行われました。
今回は峯岸さんは第一試合と言うことで、なんだかあっという間に終わる予感w
まりなってるは持ち前のじゃんけんの強さで選抜に入れたらいいなーとか。

昨年のまりなの本当に強いところは「辞退で1回勝てば選抜」って所だったのに、今年は渡辺のでそれを取り上げるのに昨年は取り上げないからなー。平等じゃないぞ(c)

その後お昼を上海なんちゃらで。
海老麺とかあったけど、ある意味飽きているので←担々麺に。
キャッキャしようと呼びかけたら結局テーブルに入り切らなくなる展開。6人テーブルで10人だっけ?


◆峯岸みなみ3部
「みぃちゃん体調悪いらしいよ」といろいろな話がありましたが、前日DVDとか借りてるからだろとか、そんな感じで←。寝ればいいのに寝ないから。んもうっていう。
心は踏みつぶされるアリよりも弱いけれども、身体は丈夫を通り越して頑丈(パトカーとの衝突実験でもトリプルAの安全性を証明←)でお馴染みの7年目でも目立った故障がない峯岸さんちのみなみちゃんですよ。そんなわけで峯岸さんへ。

と思ったら目の前でカーテン閉ざされました(>_<。)
「僕たちの愛は閉ざされたものなのか」
「これってどんな試練」
「もう帰るしか!」
「いや、試されてるう!!」
とか適当なことをカーテン向こうにシャウトして。そんな間に無事加湿器の水が補充完了(笑)

カーテンが開くや否や僕はみぃちゃん目指して一直線でした。not猫まっしぐら←
誰よりも早く、僕が行くんだという気持ちで。まぁ順番に案内されてたけどw
そんなわけで心配していた話とか「今日は優しくしなきゃいけないねー」とかそんな話。
あとは昨今の海老事情について←

「元気になった」といいつつ、あんまり元気じゃないのが気になったけど、それ以上どうにもなるもんじゃないので。。


◆大場美奈
久々のころちゃん。ころちゃん列であの人に会いました(笑)。相変わらず元気そうで何よりですw
久々にころちゃんに会ったら「きれいなっていた」っていう設定にしたので←←、「きれいになったね」って話から。「前からだよ」とか返されたけど(涙)。からの、

こ:・・・(じーっと見る)・・・。
こ:「それ美味しいやつだ。甘いやつ美味しいやつ」
よ:「食べる?」
こ:「太るから要らなーい」
よ:「でも最近痩せたよね?」
こ:(・A・)どや?
よ:「ドヤ顔ひでぇ・・w」
こ:o(`ω´*)o

この日おやつをみんなで食べる約束をしていて、僕はガトーフェスタ・ハラダの紙袋を持っていたのだけど、そこに目を見開いて凝視するころちゃんの食への執着に笑いました(笑)視線が熱いw

食べる?と聞いて食べるわけないけど、「太るから要らないから」の「痩せた?」「ドヤ顔」の流れは一級のドイヒー。ドヤ顔が酷すぎて、危うく「もう一度謹慎してこい」っていうところでした(笑)


◆峯岸みなみ4部
みぃちゃんのことが心配で心配で、担々麺は全部食べるしお腹は空くし、コーラ飲んだら美味しかった僕はもう一度峯岸さんの所へ。

よ:「みぃちゃん、相談があるんだ。僕はみぃちゃんのことが大好きなのにいつも素直になれなくて信頼されないけど、素直になってみぃちゃんにもっと信頼してもらうにはどうしたらいいの?」


長文ですよ。長文。でも噛まずに言えました。゚+.(・∀・)゚+.゚おめでとー!ありがとー!
そして答えは・・


み:「まりんちゃん」


6 文 字 。
以後何言っても「まりんちゃん」ヽ(゚⊥゚)ノ モヘー



ちょっとー中の人、このロボット壊れてるよー。


関連記事


4 Comments

うたたね says...""
私だけを見てくれないからよ(c)
というあのフレーズが脳内ループしております←
2012.07.10 23:29 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
いやいや、この曲は峯岸は入っていないのですよw
背中→リオ→ジーザスって流れを今どれだけの人が知っているのか不明ですがw

> 私だけを見てくれないからよ(c)
> というあのフレーズが脳内ループしております←
2012.07.11 00:02 | URL | #- [edit]
うたたね says...""
そうでしたね。ただ、あくまで歌詞が…ということで。w
何かよねたろうさん風に書けないかと考えたのですが、それ以外に浮かびませんでしたorz
2012.07.11 03:08 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
あ、いやいや、そんな深く捉えて頂かなくても。
僕たちは日々ドラゴンボールを探しつつカリン塔に行ったり修行しているので、悟空がスーパサイヤ人になるのと同じように軽く沸けるだけですwww
「沸き具合が足らない、もっと沸くために飲む」とかやったことすらあります。皆さんがご存知の出来事の前にw


> そうでしたね。ただ、あくまで歌詞が…ということで。w
> 何かよねたろうさん風に書けないかと考えたのですが、それ以外に浮かびませんでしたorz
2012.07.11 22:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3339-1b3a8277
該当の記事は見つかりませんでした。