あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

ノースリーブス新曲「いーんじゃね?」とメグたんって魔法つかえるの?第1話


ノースリーブス新曲「いーんじゃね?」発売決定

■ノースリーブス新曲「いーんじゃね?」とメグたんって魔法つかえるの?第1話
いわゆるこじはるのパンチラドラマ(笑)
オープニングがいきなりアニメからはじまってびっくりしたけど、魔法使い劣等生メグりん(通称:メグたん)が修行のためやって来た「ろくでも荘」のお世話係として働くことになる、そのドタバタを映し出すドラマです。

初回は以前働いていたお手伝いさんが来なくなって住民がわいわいしているところにメグたんが来て、取り敢えず料理を作って、まずいと言われたせいで魔法を使ったり、その記憶を消すためにパンチラをしたりする展開。

ドラマ的にはしっかりとした役者さんで安定して見られるし、脚本は破綻しないように面白く作ってあるし、こじはるの設定にも無理はないし、いいドラマの予感。

パンチラはドエロの方向ではないようなので、これはこれで案外ありかも。てかそもそも水着グラビアやってる時点で今更パンチラでピ-チクパーチク言える道理はないって気もするがw

そんなわけで意外といい予感。

そしてこのドラマの主題歌がエンドロールと共に流れた「いーんじゃね?」というタイトルが井上ヨシマサ&秋元康、ノースリーブスでリリースってことですね。
発売日未定だそうですが、9月上旬辺りかな?
遂にノースリーブスも長い眠りから目を覚ます時が来たんですねー(笑)
そういう意味でも楽しみにしておきます。

そういう時になるとこじはるとたかみなが起きるノースリーブスブログ(笑)
AKBイチ現金なのはこじはるなのかもしれませんwww


AKB48東京ドームコンサート公式ブック(仮)


AKB48全国ツアー2012公式追っかけブック AKB48パパラッツィ Vol.1 (別冊週刊女性)


Top Yell (トップエール) 2012年 08月号 [雑誌]


【8/29 AKB48】27thタイトル未定
通常A/通常B/限定A/限定B

関連記事


2 Comments

ぶんぶんぶん says...""
できればローカルではない番組とのタイアップを期待したいところですが、こじはるのドラマなら仕方がないですね。
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012.07.08 09:44 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
返信がメチャクチャ遅れてごめんなさい。
タイアップはあるだけ幸せですよ。AKBだとなんでもスケールが大きいから麻痺しがちですが、タイアップ一つ付けるのも楽じゃないし、ここまで仕込むのも結構大変だったと思いますよ。いくらNTVで土曜の9時くらいに看板女優が出ているとは言えw


できればローカルではない番組とのタイアップを期待したいところですが、こじはるのドラマなら仕方がないですね。
>  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012.07.09 23:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3337-7e5391a3
該当の記事は見つかりませんでした。