あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKB自動車部


■AKB自動車部
前半はまたまた先週来の続き。
冒頭から夕焼けの海沿いを走って木更津市内へ。
お腹が減った?と聞く山下真司に素直に答える仲川が「うちの犬みたい」といわれるdisりwww←
結局よくある道沿いの海鮮屋さんへ。海鮮BBQていう変わった形式みたいだけどw
海老をカメラフレームいっぱいのところで興味津々にいじる峯岸さん、ぶれないなーw
結局みんなでかぶりつき。山下真司は軽く無視状態(笑)

食べ終わった後は山下真司から「逆に僕にもご馳走してくれ」とのことで、歌を披露することに。
4人でヘビロテを歌っていました。
松原さんのやる気のなさは世界に誇れるレベルでした。改めて地上波で実感←


後半は敦子の坂道発進の続き。
「坂道発進について」をノートにまとめさせるところからスタート。
敦子がきちんとノートにまとめられるところまで出来ていました。
なぜでしょう、単にそれだけのことなのに僕たちは嬉しいです♪
この辺が敦子のすごいところなんだろうなー。

10回坂道発進して3回エンストした敦子、ナレーションでそれをなかなか優秀って言うけど、それ優秀なのかな?w
その後もインタビューは続き、エンジンを切るときには「NHKで」って。CXでNHKを連呼する状態。
ていうか、敦子が大分気楽そうに番組やってるなー(笑)

次週はAKB自動車部専用カーがデビューするらしいですw


AKB48東京ドームコンサート公式ブック(仮)


AKB48全国ツアー2012公式追っかけブック AKB48パパラッツィ Vol.1 (別冊週刊女性)


Top Yell (トップエール) 2012年 08月号 [雑誌]


【8/29 AKB48】27thタイトル未定
通常A/通常B/限定A/限定B

関連記事


2 Comments

ぶんぶんぶん says...""
 現在のAKB関係の番組で、一番安定感がある番組ですね。トヨタがスポンサーなら全国ネットでもいいような気がするのですがね。
 驚くのは、あっちゃんが教習の内容をきっちりノートにまとめている点。勉強すればかなり出来る子なのではないかと、勝手に想像しています。
2012.07.08 09:49 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
人の成長にタラればは禁物。それが出来たらみんな100点ですw
出来ない部分がかわいらしいんです多分w 敦子は特にw
ノートの余白にねぎが書いてないのかとか気になる点はいくつかあるのですが、とりあえずスルーしておきます。
トヨタは良い意味でスポンサーの王様よろしく余裕ある良い番組作りを許してくれましたねー♪


>  現在のAKB関係の番組で、一番安定感がある番組ですね。トヨタがスポンサーなら全国ネットでもいいような気がするのですがね。
>  驚くのは、あっちゃんが教習の内容をきっちりノートにまとめている点。勉強すればかなり出来る子なのではないかと、勝手に想像しています。
2012.07.09 23:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3336-149f9d06
該当の記事は見つかりませんでした。