あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

TopYell


やっぱり頼りになるのは馴染みの書店(笑)

■TopYell
うちのまりなってるがウェイティングガールとして全員グラビアに載る企画で載ることになっていたTopYellが昨日発売だったので買ってきました。
ええ、23時頃に買いましたw
やっぱり頼りになるのは昔から知ってる本屋だよね♪

TopYellのウエイティングガールのコーナーは「着てみたかった衣装」を着ての撮影。だから水着とかではないのだけど←。でも、、あんまり水着需要が強いメンバーじゃないからいいかって感じw
メンバーは茉里奈の他は岩田華怜、佐藤実絵子、出口陽、久田莉子。

うちの小林茉里奈はあのA3から「蜃気楼」の衣装を着て出ていました。渋いw
「蜃気楼」の衣装は基本的に左右対称だったと思うけれども、こじはるの衣装の方。
帽子が正面から見て右下がりだからね。

「自称清楚系アイドル」のキャッチは、この荒んだ時代に強烈なアイロニーを繰り出してくれる「一周回って清楚の意味が極強調」状態w
うちのまりなお嬢様はほんと安定的に清楚系お嬢様ですよ(笑)
安全安心、信頼と実績の清楚系お嬢様アイドル、それが小林茉里奈。
Everydayまりなってる、それが小林茉里奈。
Everyday、カチューシャ。これはAKB48←
Everydayロープライス。これは西友←←←

本人の写真は見ても分かるけど、大分進化しました。
きちんと笑えるように。あとは歯を出しているので自然な感じに笑えるようになりました。
個人的には感慨深くて涙が出そうです←

ベタ中のベタといわれればそれまでかも知れませんが、駄菓子菓子、髪をちょっと巻いて、少し歯を出しつつ、耳もだして微笑む茉里奈はそりゃあなたの知ってる茉里奈からずっと進化したモノですよ。

さびた価値基準しかない、あるいは先入観しかない、果てまたろくに見たこともないヲタクのみんな、その曇りメガネを外してミル貝見るが良い。


うちのまりなってるは加速度的にかわいくなってるぞ
(屮゚Д゚)屮 カモーン




と、この事実に気付かざるを得ないのだろうから!!


AKB48東京ドームコンサート公式ブック(仮)


AKB48全国ツアー2012公式追っかけブック AKB48パパラッツィ Vol.1 (別冊週刊女性)


Top Yell (トップエール) 2012年 08月号 [雑誌]


【8/29 AKB48】27thタイトル未定
通常A/通常B/限定A/限定B

関連記事


2 Comments

kmrn says...""
NHKラジオのAKB三昧でも、蜃気楼をリクエストしたまりなってる⊂((・x・))⊃w
2012.07.10 18:31 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
な、なんということでしょうww
てかまりなは意外とこじはるが好きなのかなー?
ラジオは全然聞けていないのでどこかで音源落として通勤途中にでも聞こうと思います♪


> NHKラジオのAKB三昧でも、蜃気楼をリクエストしたまりなってる⊂((・x・))⊃w
2012.07.11 00:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3334-6a55291d
該当の記事は見つかりませんでした。