あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


遅れましたAKBINGO

■AKBINGO
今週は新企画「ご指名アンサー 答えて当然」。
ディーラー1、プレイヤー5に別れて行うクイズ。これは知っておいて欲しいという問題を7問用意して、ディーラーの指名したプレイヤーが答える。もし外れたらクリームの餌食になるというもの。

今回は柏木がディーラー。プレイヤーは片山陽加、増田有華、倉持明日香、高城亜樹、宮崎美穂。柏木は自信は結構あるようで自信満々のコメント。

・柏木が地方に泊まる際に必ず持っていくモノは?
・柏木が言われて一番嫌なことは?
・14という数字が好きな理由は?

など。柏木ちゃんが柏木ちゃんらしくバラエティ展開しておりました(笑)
なんだかフレンチキスは不仲説が流れているようですが・・・
実際どうなんだろ?(笑)
ていうか、佐藤Nも含めてナベプロ祭だった回。高城や倉持がクリームを浴びてて、そっち系マニア←には多分たまらなかったことでしょう♪

個人的にはほんの少し映った峯岸さんの収録参加タイミングのバラバラ具合が気になるけどw

あとはドロシーオーディションに有華がヒロイン役として選ばれたことがニュースとして。
歌はチームB推し。渡辺美加入ver.。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3332-28c25fb8
該当の記事は見つかりませんでした。