あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

今月のモバメ


久しぶりに今月のモバメ。
書きたいことは色々あるけれども、時間が最近ないのよー。

【継続】
まりな
いずりな
ふじた
大場
永尾

【検討中】
田野
長谷川
みつむね

【休止】
13期の子

【味噌継続】
茉夏

【味噌変更】
○○○→○○

てな感じです。

・まりなはぐぐたすもモバメも来ない日は「まり寝ってる」1択ですが←、それ以外は非常に安定しております。お試しにどうぞ♪
・いずは割と来る日と来ない日の差が激しいのねー。レッスンとか事情があるのだろうけれども。
・なぁなはここ2ヶ月くらい急速に面白くなった感。伸びた感じがします。
・ころちゃんは「食べ物(痩せるネタ含む)」「公演、4ネタ」「幸薄い系」のヘビロテですw。でも、それでも好きだよ(c)
・永尾ちゃんは相変わらず独特のセンス。たまにすごく鋭い球が来ます。あとはUTB水着を気にしているみたい♪
・検討中3人は田野ちゃんは最近のぐぐたすが面白いので。光宗も6月のが意外と面白かったので。はせはるは取ろうか悩んでいます。余ってるビットキャッシュがあれば全員だなー。そうじゃなけれえば2人です♪
・実は味噌モバメを取っていた件w 茉夏は可愛いと思う。今更ながらw
・味噌変更は・・・なんとなくです♪
・粉モバメは今の所、予定にないです。キャバクラの営業メールがたくさん来るって話だったので(笑)


楽しいモバメが来るといいなー。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3331-226182a9
該当の記事は見つかりませんでした。