あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

日清カップヌードルREAL峯岸みなみ編




(携帯の方、この上にyoutubeが乗っています。)
カレー食ったり餃子食ったりカップヌードル食ったり、忙しい女だな!となどは思っていないので安心したまへ( ´_ゝ`)ノ

峯岸みなみ編です。
ビッグカップヌードル!!

僕は実はカップヌードルチリトマトは食べたことがないはず。。
いつも8割シーフード、2割近くしょう油、100回に1回カレーって感じw
そんな人割といるんじゃないかなーw

ちなみに怖くて冷やしカップヌードルは実験する気にならないの。
今日は武蔵を食べてきたら美味しかったよー♪



関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3330-921d30a8
該当の記事は見つかりませんでした。