あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

2012年よね的上期総括


上期が終わったので総括してみました。

■2012年上期よね的総括

◆1月
・4日ペディキュアデイ個別握手:ZEEP有明。書き初めなど。1部はミニライブも。久々にこじはるたかみなに行きました。峯岸さんには年初早々「まりんちゃんと結婚すればいいだろ!」と。
・7日上からマリコ劇場盤個別in幕張:まりなに求婚→「法律上15歳はダメ」とまりな→「じゃぁ森ちゃんとすればいいじゃん」と峯岸→「森はいないから仕方ないから峯岸で我慢するって言ってんだろ」と俺→「50くらいになったらいいよ」と峯岸(諦)→「それって年金目当てじゃね?」とヲ友達w。夜は生誕祭委員長慰労会(みんなで峯岸大明神に初詣する会だっけ?)。
・15日B5th:上手お立ち台連番。まりな初の河西ポジ。キャッキャしてしまいました(照)。
・22日リクアワぐぐたす実況:ぐぐたすは実に便利だと気付いた瞬間。
・27日映画解禁:AKB映画を観る。まりなvs峯岸の画が収録されるという全俺がずり落ちる光景が収録。AKB的には過呼吸がブームに←。


◆2月
・4日風吹全握BS:前々から話を合わせていた外人を連れて。尻尾を振って喜ぶアイドルがいたようないないような。いわゆる米平騒動。平嶋は断髪式。夜は新橋でKyakkya(外人がいたからねw)。
・5日風吹劇場盤個別:前夜に飲んでて遅刻。まりなに前夜モバメで「遅刻したらまりなポツーンと独りになっちゃうんだからね」と釘を刺されたにもかかわらず遅刻。「はい、言い訳ー」と断罪され全俺が危うく蟄居w 夜はitaさんと浜松町で懲りずにキャッキャ。
・18日風吹全握西武ドーム:寒中荒行。10期が放送部だったので。大場・加藤・阿部・伊豆田・藤田・まりなという完全レーンが出現。うっかり溶ける←。「時代は10期だな!」に大場だけ仲間はずれにw 帰路は特急からのTZと池袋でとんちん。
下旬は体調不良(血圧)


◆3月
・4日FH1st:上手立ち最前。まりなGMF初のキーボード。前日徹夜で練習したと話に心が震えました。開演前板さんとyknk。焼肉食いたいといっていたJKが寝坊。
・16日八つ橋の会:寝坊した子が生八つ橋を本当に買ってきたのでyknkを奢ることに。i寿司と。後にメイド喫茶。メイド喫茶はあんまり合わないなと思いつつ、その後メイド喫茶に行くことになろうとは←←
・23日SSAライブ1日目:音席から見切れ席にver.up。だがそんなに極端な見所はなく。普通に楽しかったけどね。帰りの焼き鳥が美味しかった。
・25日SSAライブ3日目:敦子卒業発表に号泣。i寿司とバルコニー最前。終演時たかみなとあつこにわーきゃー言ってた巻w さーせん><。
・31日もんじゃ会:gmrnが大阪から来るって事でなんとなくもんじゃ会。7人くらいだっけ?。月島。但しもんじゃ中にmixiのメッセで盛大に吹く。未だに引きずる件。プロポーズは「丁重にお断りします」こちらからは「血は争えないですね(どん!」


◆4月
・7日GMF劇場盤握手:まりなとTDSに行けるのは23世紀頃←。今年も相性は凶←。まりなに似合う色は○色←。峯岸さんとはお土産話←。
・8日メイド喫茶:初日からdisられる。disられる歴史のはじまり(号泣)
・22日??:i寿司が野球帰りの暇に。某所のバーミヤンで着席したあとに行くという強行技。ある意味でレアなものを食べた気がします。


◆5月
・4日尾木DVD:GWスペシャルということで佐川のデポまで24時ちょうどにDVDを取りに行くマジヲ芸。帰りは歩き。2時間。深夜2時からみて、その後ひっそり泣く←。
・5日ANN:指北峯岸。指原が泣く。峯岸腹痛で途中抜ける。同じタイミングで俺腹痛(号泣)。叩けず残念!!← ぐぐたす実況が面白かった。
・(6日)やすすタネへ
・7日RK6:フル13期公演。3巡だかでセンター3列目。じっくり鑑賞。はせはるを発見。フレッシュな13期でした。
・12日見逃した君たちへRA5th:13期。アリーナ2列(笑)。itaさんの導きで。フレッシュでした。みっつがカミカミw
・13日隠密行動♪ 生クリームからのエビ。
・16日見逃した君たちへK4:まりなが超頑張っていて感動。第3アリーナだったけど最前だったので問題なし。終わった後は5人で王将。餃子は気持ちの問題で頼まず←
・23日隠密行動♪:翌日についてあれやこれやがやっぱり心配だったのよ。帰りに食べた餃子がイマイチ?って程じゃないけど響きはしなかった件。
・24日見逃した君たちへA1:六本木映画館。終わりに美味しいラーメン♪


◆6月
・3日MSG劇場盤握手:幕張メッセ。まりなの「ごきげんよう」に昇天。世界遺産に申請の準備した。あとは界隈キャッキャ。4人テーブルに8人など。
・6日総選挙開票:Google+のみ。今年はジンギスカンがなかったので(しつこいw)
・8日全国ツアーKin宇都宮:knirさんの導きで。じゅりな初出演。その前にみんみんで餃子キャッキャ。
・23日カリン塔:カリン様とマジュニアの話←。エビそばを5コ集める件。
・24日MSG全握:まりな昇格記念日。まりな号泣。全米が涙。新橋で号外。TVでは臨時ニュース。僕は世界の中心でまりなっていました。夜は手羽先で急遽乾杯。
・28日RK6:まりな昇格後初公演(だったが直前に代演でA公演出演)。下手立ち最で「奇跡は間に合わない」をまりなってるキャッキャ。


こんな感じかなー。
某支配人と違って、思春期ではないけど←、相変わらずいつまでも中2のように若いままです←
まぁ、プロデューサーとか超一流の中2だけど(笑)

AKB48全国ツアー2012公式 AKB48パパラッツイ


まるっとAKB48 3 with SKE48&NMB48&SDN48&HKT48 2012年 08月号 [雑誌]

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3329-39456ec4
該当の記事は見つかりませんでした。